Nicotto Town


小桃のかんづめ


せんべい談義^^


あははwww
また食べ物の話だぁ~(=^・ω・^)ノ☆ニャ!

今日は雪のなか 市役所とかあちこち行って
帰って さっきまで仕事してたので
まだ ちゃんと食べてなかったのね~~^^;

炊飯器でごはん 炊いてるけど 我慢できなくて あはw
せんべい 食べてます^^

新潟の おせんべいやの うす焼 つめあわせ
○荒びき黒コショウ味
○旨み醤油味
○旨しお味
○甘辛ざらめ味

の4つね!!  どれもおいしいよん♡(๑→ܫ←)♡!

厚焼きの醤油味(草加せんべい系) が一番好きかなぁ・・
地元の 
南部せんべい のチョコ味 できたり
いいんだけど・・基本形のごまやピーナッツには
バターとかぬりたるなるなぁ・・^^;

では 寒い今日はこたつで せんべい談義でもしましょ・・

地元名物せんべいも 教えてねww

アバター
2010/01/13 02:43
>まいまいちゃん

 そうかぁ:::
 注意したほう いいのねぇ・・

 唐辛子のゲキからせんべいもあるしねぇ::
アバター
2010/01/12 23:37
実ゎ黒コショウせんべい食べたら、おなか痛くなったことあります><
刺激ガ強い食べ物ゎ用心しないとダメですネ~o(`・д・´)o
アバター
2010/01/12 20:44
>れんにゃ♡ちゃん

 おととせんべいってヒットしたよん・・
アバター
2010/01/12 20:29
せんべい・・・
ウドンせんべいってのあるのかなw?
アバター
2010/01/12 18:58
>✽塩分@愛好✽改 ちゃん

 通販限定 黒胡椒せんべい
 さっそく ググってみるねww

 でみてみたぁ~^^
 京都のお店 あと埼玉にお店多いのねぇ~~^^
アバター
2010/01/12 18:49
ほうとうせんべい見てみたよん^^

>甲州ほうとうと具材であるかぼちゃ、ねぎ、人参などを入れておいしく焼き上げたせんべいです。

なのね・・一度食べてみたいですぅ~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/01/12 18:13
おせんべい美味しいよねw

4つどれもおいしそうw

通販限定の黒こしょうせんべいがあって、それとっても美味しかったw

アバター
2010/01/12 17:32
>銀月凜✝しゅなちゃん

 をを~~
 山梨と言えは ほうとう・・そのおせんべいかぁ
 見てみるね^^

>苑鈴ちゃん
 探せば あるかもよん ( =①ω①=)フフフ
 でも せんべいは うましだわね~~

>チャッピー☀ちゃん

 うん 堅いのがいいねぇ~~
 せんべいらしいよね あはw

>れぃ❤ちゃん

 せんべいもいろんな種類 味
 あるもんねぇ~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/01/12 17:29
れぃも【おせんべい】ダイスキ♡,*▶▪◀,
固めでパリッとした?食感がイイーーーーーww
4つの味、すっごく美味しそう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
食べた~ぃ^^
アバター
2010/01/12 17:19
せんべいはやっぱり固めのb←
アバター
2010/01/12 17:14
へぇぇーおいしそうww食べたいなぁ~^^地元のせんべい・・・とくにないかな~?
アバター
2010/01/12 17:11
私の住んでいるところ、山梨には【ほうとうせんべい】
とゆうのがあります★
http://www.e-omiyage.net/product/20154/

ほうとうせんべいのページw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.