Nicotto Town



ウイスキーとさぼり!


昨日の夜は久しぶりにウイスキーを飲みました。
モデルの小雪さんがCMで飲んでる物です^^

ウイスキーは飲んだ事が無くて
抵抗あって買う事ができなかったの。

でも、一度試しに飲んでみようと思って
買いました。
ソーダとキリンレモンも購入w

帰って夕飯を簡単に作って
ウイスキーをソーダで割って飲みました。
少し味がきついかな・・

いつも梅酒とかフルーツ系のお酒を飲んでるので
こういう大人っぽぃのは少し苦手です^^;

でも、2杯飲みました。

今日は寒いです><
気温も低くて雨も降ってます。

アーティのお散歩も面倒で
サボっちゃいますw
昨日も今日もサボってるわ。
餌と玩具は与えてますw

アバター
2010/01/13 13:12
私もお酒はそんなに飲まないよ^^
エビチリは高くて滅多に食べませんw
ほろ酔いくらいが良いと思う^^
アバター
2010/01/12 21:25
一週間に缶ビール1本しか飲まない
から揚げやエビチリを食べるときに飲むくらい
1本じゃ酔わないし一人で飲んで酔っても虚しいから1本




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.