Nicotto Town



こんな部屋っす

画像

コイン13000位あったのですが
このところ 衝動買いでほとんど使ってしまった
やっぱ お部屋は いろいろ変えたくて
でもなんか いつもと色が同じかな・・・
芸がないなぁ~~

やっぱ衝動買いなんて ストレスかしら・・・
ま いいや また稼ぐ

アバター
2010/01/13 18:27
なんか回を重ねるごとに垢抜けてるみたい^^
すっきりしてるし・・・長居したくなるお店になったね!
アバター
2010/01/13 16:25
こんにちわ^^寒くてコタツから出たくないです^^;
アバター
2010/01/13 15:09
すごくステキなお店ですねぇ。
プールバー なつかしいw
アバター
2010/01/13 13:17
高級感漂うお店ですね(❀ฺ´艸`)

わたしも改装費のために ヒーヒー言いながら稼いでます(>艸<○)
アバター
2010/01/13 12:18
レトロ風のお店にしたんですね。
模様替えしたいけど時間かかるからなぁ~。
コインも減っちゃうしね。

アバター
2010/01/13 09:32
色は 自分の好みだから 仕方ないかもね
頑張って コイン稼ぎましょう
アバター
2010/01/13 01:11
おおっ、スゴイ、スゴイ!
こういう発想は、とても出てきません。
落ち着いて、コーヒーが飲めますね。(^0^)
アバター
2010/01/12 23:36
ルッコラさん、とっても素敵です。
ソファが可愛いですよね。
壁紙も素敵。
勉強しなります。
アバター
2010/01/12 22:54
こんばんは^^

なんともクラシカルな喫茶店みたいで

とても良い感じですね^^

参考にさせていただきますww
アバター
2010/01/12 22:26
とてもステキです。さすが住居関連にはセンス抜群ですネ!!
アバター
2010/01/12 22:11
とてもステキです^^
前も良かったけどこのお店もとってもいいよ♪
お部屋の改装って楽しいよね^^
アバター
2010/01/12 22:01
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
素敵なお部屋じゃないですか^^
いい感じですよ^^
アバター
2010/01/12 21:58
頑張って、稼ぎましょ。
アバター
2010/01/12 20:18
すごいお店^^お金掛かってるねぇ☆
ピンクで素敵^^
アバター
2010/01/12 17:35
おおーこれは、素晴らしいお店ですね。
今度、お邪魔します。
アバター
2010/01/12 15:41
居心地よさそうなカフェ♪

お部屋の改装はほんと大仕事だよね~
なので、全然手つけてません^_^;
アバター
2010/01/12 14:53
ビリヤードが出来て、ケーキも食べれて
2階があってひろくて素敵~
ビリヤード場ってちょっと入りにくい感じがしますけど
こちらは入りやすそうです~
こういうカフェリアで作ってくださ~い!!
アバター
2010/01/12 13:58
改装したんだね~^^
「レトロな感じのする喫茶店」って、感じね。
とっても落ち着けそう。
疲れた時に一人でゆっくりクラシックでも聞きながら
お茶したい感じだわ❤

私は、しばらく、今のままだな~・・・
これからどんな風にしていこうか、
悩み中・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.