Nicotto Town


かおりの徒然


1月12日伝言板「お笑い」


やっほ~

カテゴリ「お笑い」
なんだけど・・・

わたし そのものがお笑いかも・・
リア天然でニコの中でも
そのまんま@@
良く、ハチャメチャに天然満開になって、皆に「あれれ」って思われてるかも・・・
迷惑かけてたらごめんねぇ

それとRさん。いつも気にかけてくれてありりとっ(●^o^●)

アバター
2010/01/16 01:11
今日は誘ってくれておおきにぃぃいいいいいいいwwwwwwww
あと、いろいろニコタのこと教えてもらってサンクス^^
ペットパークはwの嵐やったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもおおきに^^ ちゃんと行ってるかぁ?レッスン^^
アバター
2010/01/13 09:49
(○´ω`○)ノおはょ~ぅ☀

今日は鼓笛隊で行進訪問~♫ツッタカタ~♪ツッタカタ~♬
アバター
2010/01/13 09:28
かおちゃん^^

おはケロ^^

今から~~~~
抜歯してきまふぅぅぅぅぅ

初なので怖いのだ><
アバター
2010/01/13 09:09
 おはようございます☆

 朝起きたら、雪が降ってました!
 寒いです(;´Д`A ```
アバター
2010/01/13 09:01
かおりさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:
ステプお届け☆
アバター
2010/01/13 08:13
✿(*бωб*)/ォハョー今日もいいことあるといいね♫✿
アバター
2010/01/13 08:04
おは。
アバター
2010/01/13 07:45
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/13 07:13
おはゆ

きょうは あちこちで雪が降りそうだね。

体調に気をつけてね。
アバター
2010/01/13 06:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 寒くなったねぇ 雪もちょっとだけ降ったよぉ 温かくしてね^^
アバター
2010/01/13 05:28
おはようございます^^ なんか気がつくと1月中旬ですww最近は季節感がないです;;
アバター
2010/01/13 05:23
(*´ ω`)pぉはょぅ♥。・:+*㋜㋢㋫に参りました*+:・。♥
アバター
2010/01/13 04:14
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/13 03:52
こんばんは(^o^)/昨日はどうもでしたm(__)m
また、会えたら話そうや(^_-)-☆
アバター
2010/01/13 03:41
こんばんは(^o^)/昨日はどうもでしたm(__)m
また、会えたら話そうや(^_-)-☆
アバター
2010/01/13 03:40
こんばんは(^o^)/昨日はどうもでしたm(__)m
また、会えたら話そうや(^_-)-☆
アバター
2010/01/13 03:40
こんばんは(^o^)/昨日はどうもでしたm(__)m
また、会えたら話そうや(^_-)-☆
アバター
2010/01/13 03:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/13 02:11
かおりん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
休み明けのちずからステプゥ~♡(。◕‿◕。)ノ♡

ホント寒いね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
外に出たくない><けど、用事があるから出ないとしゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃
かおりんも風邪ひかない様に気をつけてね♡

かおりんに大好きだといってもらえて感激なのだ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
かおりん、(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
変な関係でも、愛してるかおりん(@´゚艸`)ムフフ♡
アバター
2010/01/13 02:02
夜中にどぉもステプ♪
アバター
2010/01/13 01:24
虎シャチ4匹だよ~♪また見てね。ステプ
アバター
2010/01/13 00:46
どうしょうもなく寒いーーーーーーー
アバター
2010/01/13 00:29
(o^∇^o)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆
アバター
2010/01/13 00:20
こんばんは★ステプ
アバター
2010/01/13 00:15
こんばんは^^
有り難う。
気をつけます^^
アバター
2010/01/13 00:15
あやしいご訪問です~w
ニヤリ★
アバター
2010/01/12 23:47
今日は寒いですね><
東京でも雪が降ったそうです。私は見ていないのですが^^;
アバター
2010/01/12 23:43
こんばんわ^^PC打つ手が
冷たいです@@;
 明日わ、雪みたいです
転ばない様に、登校しますwwww^^
 かおちゃんも、コケン様にね
     凹Oコテッwwww
アバター
2010/01/12 23:41
僕はディケンズの「クリスマス・カロル」を少しずつ読んでますです。
アバター
2010/01/12 23:32
今日から虎シャチだぁ~気合いいれてやろね。ステプ
アバター
2010/01/12 23:19
ごんばんば♪(* ̄益 ̄)ノ喉の調子悪いよん!ハスキーボイスな1日でした。
アバター
2010/01/12 23:04
さっき雪がチラついてた…明日はもっと寒いらしい~ 寒いの苦手だ…(>_<)
アバター
2010/01/12 23:03
こんばんわステプです。
アバター
2010/01/12 22:57
訪問ありがと~今日は寒かったですね♪
かおりさんの赤いジャンバーあったかくていい感じですヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/01/12 22:53
かおりさん、⊱:*:コン*.:░(◕‿◕✿ )ノ░:*:バワ*.:⊰

いつも、訪問( v^-゜)Thanks♪
アバター
2010/01/12 22:43
かおりさん^^ こんばんわ 
今日は めっちゃ寒かったですねぇ>< 
明日は もっと寒くなりそうですぅ~ 嫌やなぁ~><
早く 春が来ると良いのになぁ~^^
アバター
2010/01/12 22:31
わたしそのものがお笑いって^w^かわいい~
airiもすっとんきょうで、こないだご飯食べに行ったら、
天丼にかける汁をそばにかけてしまった^^;
あほやなあ~ww
アバター
2010/01/12 21:33
すてぷだよ
アバター
2010/01/12 21:05
こばんわ・・・明日 塾だし部活だし・・wwwがんばるよw ぽちっ!
アバター
2010/01/12 20:43
こんばんは。ご無沙汰です~。
アバター
2010/01/12 20:24
あーおなかすいた~!
夕食前のステプですヾ(*Ő౪Ő*)ぺこり~な。
アバター
2010/01/12 20:18
こんです♪
面白い人は好 き で す (何
天然さんはみていて心がほわほわしてきます^^
癒しのひとつです…! 
アバター
2010/01/12 20:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から一段と冷え込みそう 温かい飲み物が嬉しいですよね(^^)
アバター
2010/01/12 20:10
こんばんは^^
楽しくていいですよ♪
アバター
2010/01/12 19:38
(* ^-^)ノ コンバンハ♪毎月11日はパンの日だよ!( ̄ー ̄)C□モグモグ
悔しいですよね!^^
アバター
2010/01/12 19:18
✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*こんばんわぁ✿
今週も頑張りましょぉ!!応援㋜㋢㋖push♡*:゜☆♪
周りが楽しくなってぃぃんだおw(*´∇`*)
アバター
2010/01/12 19:12
(´・ω・`)まぁ 俺もお笑いは見ないなぁ~ ツマランから・・・
アバター
2010/01/12 19:10
誰でも、自分よりお○かな人は一杯いたら
安心ですぉ^^

いくらでも世の中にいますwwww
アバター
2010/01/12 19:09
うんうん((´∀`*))
いつも笑顔なかおりさんが周りも明るく幸せを呼ぶかもです((´∀`*)/
アバター
2010/01/12 19:04
今日の晩飯はメバルの握りと赤だしですww赤だしは面倒くさいのでインスタントですがw ^^;
アバター
2010/01/12 18:48
こんばんは!(。・▽・)ノ今週もヨロッ(●^_^●)♪
今日は、午後から、氷雨となる寒い日でした。((´д`)) ブルブル…
皆さんに迷惑何か掛けていないと思いますよ。
明るく元気でニコッとを楽しみましょう。
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2010/01/12 18:39
笑う角には福来るって言うけん、いつも笑顔でおれたらよかね。
アバター
2010/01/12 18:38
こんばんは♪もう一仕事頑張るぞ~!の前のさぼりステプです・・・。
アバター
2010/01/12 18:30
こんばんは~♪ ステプ Rさん??w
アバター
2010/01/12 17:58
こんばんは~
今日は寒いねぇ~
雪降りそうです!
そんな寒さを吹き飛ばすために、
早く天然ぶり見てみたいですね~w
アバター
2010/01/12 17:05
こんちゃっ^^
アバター
2010/01/12 16:54
お返しだぁ
バカは風邪引かないから大丈夫b
アバター
2010/01/12 16:47
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ ✿ありがとぉw
アバター
2010/01/12 16:39
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/12 16:23
こんにちは~(。-ω-。)
アバター
2010/01/12 16:07
こんにちわ~♪
アバター
2010/01/12 15:58
天然なんだw
うちも天然です!!
ステプです><bb
アバター
2010/01/12 15:52
かおちゃんこんにちは\(^o^)/
ありがとー復活しました(^_^)v
アバター
2010/01/12 15:40
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
冷たい雨ステプです ^^
アバター
2010/01/12 15:40
こんちゃw今日はやけに、寒いぬ~><風邪には気をつけてネッ♡ステプだよぉ☆
アバター
2010/01/12 15:35
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/12 15:32
こんにちはです^^
アバター
2010/01/12 15:31
こんにちは^^
今日は雨です~ 
寒いけどがんばろ~♫
アバター
2010/01/12 15:10
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/01/12 14:52
こんにちは☀◎_◎カエルに戻ってステプ、ケロ♪休暇中訪問感謝ですケロ♬
明るい、かおりさん、好きですケロ♪
アバター
2010/01/12 14:15
こんにちは^^
温泉行ってました☆
気持ち良かったぁ・・・♡

アバター
2010/01/12 14:01
気がついたら、声をかけてくださいね~♪
アバター
2010/01/12 13:01
最近、すれ違い多いね~(^^;;
アバター
2010/01/12 12:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
ハチャメチャ大好きですwww
アバター
2010/01/12 11:46
あーーれーーーーーーーーー (´∀`)
アバター
2010/01/12 11:41
今日は、ヽ`☂。(+ω+ )ヽ`、ヽ降り 寒さが倍増ですわ~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.