Nicotto Town



☆模様替え☆

画像

やっと、お部屋の改装に着手することが出来ました。
お魚たちを並べるだけ並べていたので、
どーにかしたくて・・・。
でも、まだ、お隣の部屋をどうするか、決めてません。
うーん、改装って難しいですね~^^;
あと、置ける家具が48個って少ないと思う・・・もう少し増えないかなぁ~❤

アバター
2010/01/12 21:17
>しょうさん

そういえば・・・アルバム、友達限定にしてました・・・忘れてた(^_^;)
もし、よろしかったら、お部屋に入ってみてくださいね~^^

そういえば、しょうさんのお部屋は、きのこだらけのときありましたよね~^^
お魚いっぱい置きたいので、48個はキツイです;;

>ぴーままさん

壁紙とかも家具として数えて、48個なんですよ~。
お外とかも、1面が1個の家具なので、結構、数が必要なのに、48個^^;
片付けはニガテなんですけど^^;
キレイに見えてよかったです^^

>Yskさん

ありがとうございます^^
トラさんのお皿には、たまーに、食べ物を入れる予定です^^
(キノコかも?^m^)

>こんちゃんさん

ごめんなさい~友達限定で忘れてました^^;
良かったら、お部屋に入ってみてくださいね~^^
アバター
2010/01/12 20:53
う~ん 見えません・・・><
アバター
2010/01/12 03:14
綺麗にまとまってていいですね!

特に奥のゴハン待ちのトラがなんとも・・・ww
アバター
2010/01/12 02:22
家具って48個までなんだΣ(゚ロ゚;)
知らなかった^^;
確かに少ないかもね…。
お家すごい整理されていい感じだね(^_-)-☆
アバター
2010/01/12 02:15
あら!アルバム画像は非公開になってる( ̄□ ̄;)ギョッ

お魚並べたら48個超えるよね
俺もきのこ並べたときはそうでした(*'ー'*)ふふっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.