Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今年もスターゲイトSG1

今年もやってしまった・・・

ええ、今年もスターゲイトSG1を見てしまったのです。

スターゲイトSG1と言うのは、1997年から2007年にかけアメリカで制作されたSFドラマで、

1994年に公開された映画「スターゲイト」の続編となっているとんでもなく長いドラマである。

現在、ギネスブックに世界最長SFドラマとして記載され、2008年の放送終了後、

続編の「スターゲイト・アトランティス」へと続いている。


それをね・・・

今年もまた見始めちゃったのですよ! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

ちなみに去年も年明け3日くらいからずーっと見てた気がします。

ええ、途中で挫折しましたけどね。

CM抜いても1話45分、SG1だけで全214話・・・

45×214=9630

160時間を超えています!


連休にトヨタ博物館でイベントやってたらしいんです。

10年前に見た「マッハ号」が走るイベントだったらしいんです。

でも表は寒いし、アポフィスは迫ってきてるし、気になってSG1を見てます・・・

3連休、物凄い勢いで見ているのですが、現在45話。

一日15話(約12時間)も見たらくたくたです。 Orz

ご飯も食べなくちゃいけないし、眠たいし、だれてくるし・・・


いったい私は3日間何してたの! Σ(*`・ω・´ノ)ノ


(=゚ω゚)ノ 穴があったら入りたいズラ!!
(ゲイト的な意味で)


ああ、休みが終わる・・・


↓入りたい穴はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=efRKnEmhoVU

アバター
2010/01/12 23:13
>桃色珊瑚様
珊瑚さんはどんな穴に入りたいの?
ガリバートンネルとか?

意外とスターゲイトが好きだせったりしてw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/01/12 23:12
>todo様
何をやっていたのかといいたくなりますね・・・ Orz

ですが、
今日もスターゲイトSG1見ていて気が付いたらこんな時間だったのですよ!
ああ、お風呂入って明日の支度しなくちゃ・・・ Orz
なんでおいしいもの食べないで、カップ麺食べながらスターゲイト見てたのか
自分でもよくわかりません。 (´・ω・`)
アバター
2010/01/12 23:10
>ななお様
小学生の頃、学校の社会見学でトヨタの工場に行った記憶が有ります。
見学終了後に『トヨタ2000GT』のおもちゃを貰った事しか覚えてません。
あのおもちゃ、現在は配られて無いらしいですね (^_^;)
トヨタ博物館に売ってないかな?
アバター
2010/01/12 22:26
入りたい穴www 微妙に反応w
アバター
2010/01/12 00:10
確かに何やってたんだかwww
アバター
2010/01/11 23:37
トヨタ博物館!懐かしい~
二度も行きましたからね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.