Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


笑い初めはなんだったか

というか、絶対笑ってはいけないホテルマンを見てたので
笑いながら2010年を迎えてましたね。

アレってどの瞬間に年越ししたか分からないからアレだけど
新年を厳かに迎えるほど信心深くもない駄目日本人の自分にはちょうど良かったかと。
(以前はゆく年くる年で地味~に迎えたこともありましたけど・・・)

自分の場合紅白も見ないし(それでも視聴率40%だとか)
本当に個人の趣味は多様化してますね。
画一的なものを与えられて満足する時代は終わったんでしょう。
好きなことをできるって幸せです。

アバター
2010/01/12 18:08
紅白は最後しか見てない(´・ω・`) ずっとガキ使見てたからw
あれは面白かったですなぁ・・・( *´艸`)クスクス
年越しはニコ友と一緒にしましたなw
アバター
2010/01/12 17:44
ふうは、おばあちゃん家にテレビがいくつかあるので、
紅白とガキの使いを同時に見てましたーーー★
なんか、頭が混乱して・・・><
よくばりは、いけませんね^^;笑
アバター
2010/01/11 20:22
紅白ってまったく見ないなぁ。。。
5年くらいは見向きもしてないような…
アバター
2010/01/11 19:59
僕も紅白みてないっす(´・ω・`)
アバター
2010/01/11 18:02
私も見ましたよぉw

私も毎年「ガキの使い」です
本当に面白いですよねw
毎週やっていればいいのに 。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.