Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ばっとんとん!!本日2回目でございます!!

×か〇で答えて下さい。

=A=
□学級委員をやったことがある・・・○   
■長女である・・・×             
□相談されることが多い・・・○      
■お年寄りには必ず席を譲る・・・×    
□成績は中の上より上・・・×       
■人前でメイクするなんてありえない・・・○ 
  
□〇の数[3]個
               

=B=
○何もない所でよく転ぶ・・・○        
●自分では笑わす気が無いのに        
 周りの人はよく笑っている・・・○      
○好きな色はピンク・・・○         
●人に比べて行動が全体的にゆっくり・・・×
○何か集めているものがある・・・×
●「何言ってるか分かんない」
 と言われたことがある・・・○             

○〇の数[4]個

=C=
□初対面の人と話すのが苦手・・・○
■自分で決めるよりも
人に決めてもらった方が楽・・・×
□人前に出るのが苦手・・・×
■校則は破ったことがない・・・×         
□細かい作業をするのが好き・・・×

■〇の数[1]個

=D=
○女友達より男友達が多い・・・×       
●声が大きいとよく言われる・・・○        
○自分の知らない子に
 名前を知られていることがある・・・○       
●学校の友達に言ってない秘密がある・・・○  
○自分の周りはいつもにぎやかだ・・・○     
●文化祭や体育会は燃える・・・○        
○「落ち着きが無い」とよく言われる・・・○    

●〇の数[6]個

=E=
□年齢より年上に見られる・・・×
■一人でいる方が楽・・・×      
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる・・・×  
■自分は滅多に怒らない・・・×          
□早く結婚したい・・・○


■○の数[1]個

◇結果◇
◆Aの〇が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの〇が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの〇が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの〇が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの〇が一番多い人⇒大人タイプ


これ結構おもしろいわー!!
ぽぷはDの元気っ仔タイプだった(◆'∀`*)

アバター
2009/01/13 22:28
ぷちこちあん
どぞどぞ(◆'∀`*)
アバター
2009/01/13 17:57
おー楽しそう♪
お持ち帰りしま~す⊂(゚∀゚⊂
アバター
2009/01/12 22:52
ぁかりちゃ
大人タイプなんだーあ!!
大人な子らヴ!!

りな
りなくまも一緒だおねー(◆'∀`*)
元気が一番さ!!

鶸しゃん
どぞどぞー(◆*'v`*)
やっちゃってくださいな
アバター
2009/01/12 22:42
面白そーー!
やりたいからお借りしますぜw
アバター
2009/01/12 22:42
ぐぶw
元気っ子おおいなw
アバター
2009/01/12 22:36
ぁかりもしたぜd('v'○)

ぁかりはEでしたの-



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.