Nicotto Town



3連休!

今日は1日ごろごろしてる予定なんですが、昨日と一昨日は結構ハードでした!!

土曜日は恵比寿さん行って夜店で色々食べまくり
日曜は朝から出かけてタマンボウとクレープ貪り
夕方からサイゼリヤに繰り出してラストオーダー近くまで喋りまくり。
デザート2つも食べたZE。笑





ダイエットは明日から(*´∀`*)

アバター
2010/01/12 21:05
konoさん>
またしてもサイゼリヤ行ってきました(笑)

応援ありがとうございまーす!!
正月で丸くなった顔&ボディを元に戻す作業に勤しみます(`・ω・´)
アバター
2010/01/12 17:21
サイゼリヤ笑

ダイエット頑張ってください~☆
アバター
2010/01/12 00:05
カイさん>
うへへ、うん!大好きですYO!!!
ILOVE ゼリヤ(`・ω・´)笑。

ぜんざい良いですな~!!!そういえば私、まだぜんざい食べてない…!!
由々しき事態なので、ダイエットは明後日に延期して食べようと思います!!
カイさん太らないんですか!羨ましい…!私なんて気を抜くとすぐデブーまっしぐらですよwww
置き換えダイエット食品のお世話になりっ放しですw
アバター
2010/01/11 21:42
ちょwサイゼリヤ好きだなwww

今日はぜんざい食べてごろごろしたぜ…
冬は太ってお肉で寒さをしのぐ方向でw
といっても太らないんだけどね…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.