Nicotto Town


小桃のかんづめ


楽しくなりそう^^


あたしは アパートの2階の角の部屋に
一人暮らし してるのね^^
あたしの部屋は2K・・

下のお部屋は3Kです。 空き部屋だったんだけど
 3歳・2歳くらいの 姉妹のいる ご家族が
引っ越してきたの・・
男性は来てるけど 車ないし
シングルマザーかも・・・まだ ちゃんとお母さんとお話してないし^^;

でも 
女の子 たち かわゆい♡(๑→ܫ←)♡!!

お姉ちゃんが 歌ったり 音聴こえるけど
(あたし 難聴だけど 女声・子供の声など 高い波長okです^^)
楽しいくらいだよ~(=^・ω・^)ノ♪!!

春になったら
一緒に お絵描きしたり 遊びたいなぁ~^^

アバター
2010/01/12 08:06
この冬は12月が寒かったから
まだ1月なかばかぁ・・;;
って思っちゃうなぁ~

山小屋でバイトしてた時に 泊まりにきた子たち・・
姉の子・・
小さい子とのお絵かき遊びは
けっこう好きですよん~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/01/11 22:46
子供ヵヮュす♡
親戚で2歳のコがいるけど、やっぱヵゎぃぃょ~♡
小桃さんにお絵描き教えてもらえると上達はやそー(o^―^o)
アバター
2010/01/11 20:51
馬路かwww

たのしそーw
アバター
2010/01/11 19:45
春になったら.
そのお話ブログに書いてくださぁいっ❤〃
楽しみにしてまぁすっ♪〃
アバター
2010/01/11 17:59
なんかね

春よ来い 早く来い
あるき始めた みいちゃんが
赤いはなおの ジョジョはいて
おんもへ出たいと 待っている


春よ来い 早く来い
おうちの前の 桃の木の
つぼみもみんな ふくらんで
はよ咲きたいと 待っている

って歌思い出したよん♡(๑→ܫ←)♡
桃もでてくるし・・^^
アバター
2010/01/11 15:56
楽しみですねw
春になるのが待ち遠しいw
アバター
2010/01/11 14:20
ふふふ♪それはそれは、楽しみだね★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.