Nicotto Town


ぽぷりわーるど


人間界を退会することにするワンタンメン

やーいやーい!!ひっかかったあー♡←
強制だぞ(◆'∀`*) やれよ!!

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
かわいくした♡長いけどねん(◆*'v`*)

●現在の着信音は?
あんぱんまん

●待ち受け画像は?
ぷり画

▼好きなタイプを外見で答えよう!
かっこいい人!!
くーるな人!!
大人っぽい人!!
年上!!
他にもいっぱいあるけど言い切れませぬ(。-ω-)

▼年上が好き?
うm!!年上♡

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
してほしいのは…家まで送ってくれるとか?(〃゚A゚)
してほしくないのは…えーっと…鼻くそほじってほしくない←

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
うーんとね(◆'∀`*)
いないわ(◆'∀`*)

●財布はどんなのを使ってますか??
くれあーずのやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
そふとばんく!!
おとうさああああああああん!!
みんな9時まで通話無料だよΣd(*'X゚d)

●使ってる携帯ストラップは??
もこもこファーすとらっぷ!!
とかとか…

●手帳って持ってますか??
持ってない。
買おうとわ思うんだけどね(◆*'v`*)

●バッグはどんなのを使ってますか??
出かけるときは黒い大人っぽいやつ♡
学校はひもたれりゅっく♡

■今、何を聴いてるの?
キーボードのかちかち打つ音…

■一番最後に食べたものは?
明治ヨーグルトキャラメル!!
↑最近はまってる(◆'∀`*)うまいんだよ♡

■星に何を願う?
んー恋愛できますよーに♡

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ぴんくかな(〃゚A゚)

■現在の天気・気温は?
天気は晴れ
気温はしらん

■いちばん最後に電話で話した人は?
おばあちゃっちゃっちゃん!!


■現在の年齢は?
13ぴあ

■好きな飲み物は?
ここあ!!ぴあ

■好きなスポーツは?
だんす♡ぴあ

■現在の毛色は?
茶色♡ぴあ

■コンタクトレンズしてる?
してないぴあ

■兄弟は何人?
姉上がいっぴき

■好きな日
金曜日w!!
次の日休みだもんね(◆'∀`*)

■好きな食べ物
明治ヨーグルトキャラメル

■最後に観た映画は?
子ぎつねヘレン!!(◆'∀`*)

■怒ってる時にどうする?
足だんだんしてる

■絶対このバトンやる人は誰?
ん、強制にひっかかったひと

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日www!!携帯に集中してたら前見てなくて電柱に激突!!
めっちゃ痛くてはずくてwwぽろぽろ泣きながら帰ったw
あ!!今これ見て笑ってるやつ!!おしおきだぞw

■ベッドの下に何がある?
エロ本とかないからね何を期待してるのだ(〃゚A゚)

■1番長いマイミクは誰?
誰だろ!!

■昨夜何した?
漫画読んでた

■「これ失ったら怖い」と思うもの
家族と友達…!!

■好きな車は?
車乗れないからわかんない(´。・ω・。`)


まだ続きあるらしーけどめんどいからここまでぴあ!!

今日からおけ行った(◆'∀`*)!!ぷりとったw!!
おもしろかった(。-ω-)b

アバター
2009/01/12 22:12
りな
はいおつ!!(◆'∀`*)
まあぽぷもりなのばとんやるんだからな♡
アバター
2009/01/12 22:10
おいおい本日地雷に2回遭遇しちゃったんだぜw
アバター
2009/01/12 22:09

ひっかかったわね!!
からおけ歌った歌ったー!!

あーたん
あひゃひゃ!!
ひっかかったー!!
馬鹿目!!←
アバター
2009/01/12 22:02
(*゚∀゚):;*。':ガハッ
よしやろうじゃないか(´゚ω゚)チーン
アバター
2009/01/12 21:37
 カラオケ行きたいです…(へにょ
バトンは…し、仕方ないからやってあげるですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.