Nicotto Town


かおりの徒然


1月11日伝言板 この頃思う事         


やっほ~

リア天然満開の かおちゃん 

やけど・・・

これでも、色々考えるんよ~

こんな小さなPCの箱の中で1秒差ですれ違いとか・・・

まあ、他の事もやけど・・・

アバター
2010/01/14 13:46
こんにちは^^今日はイイお天気なのですが!
家から富士山が見えるときは風が強い日でネ
空気が澄んで気持ちいいけど・・・ 
でもね寒~~い!ガクブル~(≧▽≦)ノ
虎シャチホコ釣れますたぁ✾(。◠‿◠。✿) ポチッ
アバター
2010/01/12 10:20
^\^
アバター
2010/01/12 08:51
あえて言います。

本日も愛をお届けにまいりました。
アバター
2010/01/12 08:46
かおりちゃん、おはー♪
今日は関東でも雪マークが出てるよぅ(@_@;)
アバター
2010/01/12 07:53
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/01/12 07:10
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 明日からまた雪の予報 温かくして出かけようね(^^)

昨日釣堀で見かけたよぉ
放置だったのかなぁ?
アバター
2010/01/12 07:02
おはゆ 今週もガンバロウ
アバター
2010/01/12 06:57
Good morning ! Have a nice day .
アバター
2010/01/12 06:49
おはょ*:.。.:*♪ステプ♡
アバター
2010/01/12 05:41
おはようございます^^ 今週は一日少ないのでルンルンですぅ~^^
アバター
2010/01/12 04:54
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/12 01:49
おやすみなさい!ぽっち☆
アバター
2010/01/12 01:11
釣り誘ってくれてありがとう、とっても楽しかった^^
また機会あれば一緒に行きましょう^^
アバター
2010/01/12 00:43
おやすみなすぁ~い(´◉◞⊖◟◉`)★
アバター
2010/01/12 00:30
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

気楽にが一番ですけどなかなかそうはいかないですよね^^;
アバター
2010/01/12 00:29
すてぷケロw
アバター
2010/01/12 00:28
ぽちりw
アバター
2010/01/12 00:16
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すれ違いがちょっと嫌ですね ^^;
σ(≧ω≦❀)もリアルで会話をしたいんですが・・・
なかなかできないでします ^^;
アバター
2010/01/12 00:04
考えるなぁ 頭から煙でるぞぉwwww
かなりイメチェンできたなぁ^^
目論み通り。かおりの大改造計画ビフォーアフターwwwww
アバター
2010/01/11 22:35
いつもありがとう。
アバター
2010/01/11 22:29
かおちゃん♬
ありが㌧です^^
いつも、感謝です❤
アバター
2010/01/11 22:16
訪問ありがとです~♪ はじめての武士コスです☆
きゃりりしいかもっ。一手お相手願いますっ(*≧m≦*)
アバター
2010/01/11 21:52
こんばんは~^^きょうは寒かったね~自転車こぐのがつらかったww
どしたのかな。
お友だちに会えなかった、とか・・・!?
アバター
2010/01/11 21:34
たすき、ありがとね!
今度のカエルの集いでしていきます!
アバター
2010/01/11 21:29
こんばんは♪
すれ違い、よくありますねえ。
すれ違いというか・・・
お友達が居るのに気付いた瞬間、移動ボタン押してたりね(;´∀`)
アバター
2010/01/11 21:08
こんばんわ
アバター
2010/01/11 20:40
ヾ(o・_●・)ノ コンバンハ♪毎月10日はめん(麺)の日だって!( ̄~; ̄)ズズー
そうだよね。この前、ネットオークションで2分差で落札で出来ずに涙を吞みました><
アバター
2010/01/11 20:36
ぽちっと。
アバター
2010/01/11 20:25
こんばんは♪休みはアッ~~~という間に過ぎてゆく!( ̄ο ̄;)
アバター
2010/01/11 20:13
こんちゃ))
アバター
2010/01/11 19:37
こんばんわッッ
アバター
2010/01/11 19:34
ヾ(o・_●・)ノ コンバンハ♪毎月10日はめん(麺)の日だって!( ̄~; ̄)ズズー
小学校の時、読書感想文の指定図書が路傍の石だったのを思い出しました^^
アバター
2010/01/11 19:17
うんうん^^
すれ違い。。か(>_<。)
でも偶然、出会ったりだと嬉しいですよね(///ω///)テレテレ♪
アバター
2010/01/11 19:08
こんばんわ^^
アバター
2010/01/11 18:51
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2010/01/11 18:50
今日は鏡開き♪いよいよお正月も終わりだってのに、またお正月アイテム出るってか?!ステプ☆彡
アバター
2010/01/11 18:01
訪問( v^-゜)Thanks♪
おそくなったけど、あけおめ~~
今年も、☆ヽ(Θ⌒*)よろしぅ♪
↑意味ようわからんが・・・・ま、いいっかぁ~v( ̄ー ̄)v
アバター
2010/01/11 17:48
ごめんなさい;;何のことですか??交換予定してませんよ;;
アバター
2010/01/11 17:43
こんばんにゃうー! 今日は暖かいわぁ^^

どお?調子
アバター
2010/01/11 17:32
 こんばんわ~~

 風邪はどうですか??
 こじらせないよう、温かくしてくださいね^^
アバター
2010/01/11 17:26
こんばんは
そうですね・・・1秒のすれ違い・・偶然の出会い・・・不思議ですね
アバター
2010/01/11 17:26
中身が変わった感じがwww
ごめ(おm
アバター
2010/01/11 17:12
(´・ω・`)今日は成人式だ
アバター
2010/01/11 16:53
こんにちは^^
さっき初めて成人式帰りの若者を見かけました♪
アバター
2010/01/11 16:16
こんにちわー いろいろとあれなんで駆け足ステプ!((何ww ぽちっ
アバター
2010/01/11 16:12
こんにちは^^

さっきまで、本読みながら居眠りしてたのでその時かも・・・orz
ごめんなさい;;
アバター
2010/01/11 16:09
(* ^ー゚)ノコンニチハ 休出終了 これからのんびりします 今週もよろしくぅ(^o^)/

いろんなことがあるよね
でも、だから楽しいのかもよ
予想通りばっかりじゃd(^-^)ネ!
アバター
2010/01/11 15:43
こんにちは。すてぷでございますー。
アバター
2010/01/11 15:18
かおりちゃん、こんちゃー♪
ダンナが車検の見積もりに出掛けてるスキに
巡回してまーす(〃^∇^)
アバター
2010/01/11 14:45
連休最後の1日どう過ごしてますか?楽しんでくださいねw
アバター
2010/01/11 14:39
おはよ。
すれ違い。よくあります。
アバター
2010/01/11 14:34
本の1秒差ですれ違いは、リアルでも大いにあります。
気がつかないのですね。
ニコットは画面で確認できますから、
歯がゆいです。
アバター
2010/01/11 14:28
こんにちは!
今日は成人式らしいですね♪
私の住んでる地域では4月に成人式があります^^
…まだ私には関係ないですがw
アバター
2010/01/11 14:21
ステップお届け☆
アバター
2010/01/11 14:17
✿Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン j✿w
アバター
2010/01/11 14:11
14:06分応募したよ~
希望品は動かせなかった^^;
詰め合わせ~入れておきましたよ~^^
アバター
2010/01/11 14:08
*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
  連休も最終日やぁ~(@_@;)はやぃ・・・
アバター
2010/01/11 14:04
火炎の術!(/--)/ボォォォォ火火炎 (*_* /)/
アバター
2010/01/11 13:45
(○´д`○)bこんにちわぁ♪  
並んでたのね^^;
忘れてた><
行きたかったな><。
アバター
2010/01/11 13:35
たのしんでるよ~^^
アバター
2010/01/11 13:32
そやな。成人式行かなくちゃwww
アバター
2010/01/11 13:23
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/11 13:22
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁーステプをお届けです。いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
アバター
2010/01/11 13:14
こんにちは^^今週もよろしくです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*今日は早めにご挨拶ですぅ ポチッ
アバター
2010/01/11 13:08
かおりん、こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

かおりん、大好き♡(。◕‿◕。)ノ♡
また会えます様に♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/01/11 12:48
かおるさ~~~ん^^ こんにちわ 
今日は 成人の日ですね^^ 
あぁ~ なんか 遠い昔にしたようなぁ^^; 
あははは~~~
若返りたいよぉ~~~~~~~><
アバター
2010/01/11 12:42
かおちゃん^^

やっほ~✿出たね^^うんうん


yuuchanは検索でみっけました^^
ごめんね、早とちりしちゃって
アバター
2010/01/11 12:34
いいともみながらいいとも!
アバター
2010/01/11 12:13
こんにちは。いつもありがとさん。
目に見えない気づかいは、いつも伝わってきます。
時間のないときは私もコピペで済ますけれど・・・・

それとね、細かいことは、たくさんひっかかることも、あるよ。
でもそれは・・・軽く洗い流すことにきめているのです。
次の楽しいことに巡り合えるから。きれいごとではなくて・・・本当なので。
アバター
2010/01/11 12:13
(。uωu)<こんにちゎ
連休たのしんでるよ!
アバター
2010/01/11 11:35
こんにちわ。愛をお届けにまいりました。
私は愛の女神です。
アバター
2010/01/11 11:29
こんちゃw友達限定訪問&ステプ☆
アバター
2010/01/11 11:10
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
アバター
2010/01/11 10:53
お疲れさまです、かおりさんww
アバター
2010/01/11 10:43
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 
昨日も一昨日も遅起きだったので今日は早起き~☀
今週もよろしくです!
アバター
2010/01/11 10:27
misia ぼくも車で聴いてるよ。
アバター
2010/01/11 10:10
成人式のことをブログにチョットまとめてしまいました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=51828&aid=9791951
アバター
2010/01/11 10:10
こそこそ…
アバター
2010/01/11 09:55
うんうん!それ すっごく分かるわ~!!!!
アバター
2010/01/11 09:38
おはよう~ございます~w
アバター
2010/01/11 09:37
おはようです+*(。+uωu艸)*゚キュン
わかるよ~ その気持ち (。_。(゚ー゚*≡*゚ー゚)。_。)
アバター
2010/01/11 09:28
おはようございます^^
ウンウン、 考えちゃいますね
アバター
2010/01/11 09:24
さっきは訪問感謝~!
リアでは天然満開なんですか~
面白そ~^^天然ぶりを見てみたいですね^^
アバター
2010/01/11 09:15
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/01/11 08:52
✿。◕‿◕。)ノ♡Gооd Мояйiиg。・✿
今日はお汁粉食べまふ♡φ(c・ω・ )ψ モグモグ♫
ぃろぃろ考えるから
嬉しぃことも楽しぃこともあるんだぉねw(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.