Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、焼肉。
我が家では、育ち盛りがおりますが沢山食べないのでいつもあまります。

やっと子供が、車の仮免がとれたそうです。
路上教習となるわけです。
ここまでの成績、3時間追加なり1時間4500円の出費となる。
これ以上落とすなよ、家計に響く。

今日は、息子の吹奏楽部の公開練習日。
朝、靴を忘れたから届けてほしいと連絡が入り、
届けがてら聴きに行く。
思ったより出来は、良かったよ。
しかし、男子は少ないなー。

アバター
2010/01/11 21:13
ゆきみ大福☆様
我が家では、数えるほどしか出ない焼肉でした。
アバター
2010/01/11 21:06
やきにくか~
アバター
2010/01/11 08:24
アミュル 様
本当に高くてびっくりします。
仮免中と書いて、マイカーで練習させないといけないかもしれません。
アバター
2010/01/10 23:54
最近焼肉食べてない^^;久しぶりに食べたいなぁ~

教習所の追加料金って高すぎますよね!家計に響くでしょうね^^;
がんばれ!!子供さん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.