Nicotto Town



今日は1Rから0-5です★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.95cm
アメリカザリガニ
2
6.96cm
ワカサギ
1
7.60cm
キンギョ(黒)
1
13.41cm
アブラハヤ
1
10.40cm
ギンブナ
3
21.07cm
ヘラブナ
1
23.66cm
バケツ
1
31.30cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
23.08cm
2010/01/10 14:15

ランキングを狙いたいけど・・・
トラさんももう1匹欲しいので、今日は1Rから0-5で遊びました~(*^^)v

トラさんはダメでしたが、イセエビ1匹とランクインしそうなメダカが釣れて良かったです(#^.^#)

********************************************************************
今日の潮干狩り…計5コインでした(>_<)

バス停のお店(海の家)の浮き輪を持って帰りたい衝動が・・・
********************************************************************

アバター
2010/01/11 05:56
>ぽこさんへ
 
 次のレアが出たら、少し釣りやすくなると思うのですが・・・
 メダカは、たぶん大丈夫ですよね??(*^^)v
アバター
2010/01/11 05:53
>華音さんへ

 うんうん!留守ばっかりだから、お家に入って持ってって♪
 でも、トラ金が釣れてたら、イセエビもすぐに釣れるよ~
 大丈夫だよ(*^^)v
アバター
2010/01/11 00:50
トラ柄君釣れないね~
メダカ ランクインするといいね
アバター
2010/01/10 22:16
イセエビ釣れてないの~
一匹頂戴!
でもトラ金は釣れているのよね。。。1匹だけ。
アバター
2010/01/10 18:33
>ヒロ爺3さんへ

 持ち物で、レアが釣れるかもしれないので・・・サンマを、わざと持って行ってみました~
 エビ1匹だけなので、もっと検証しないと^_^;
 
 潮干狩りは、バスに乗って頑張って行っても、もらえるコインが少ないので・・・
 でも、お友だちは100コインGETしたそうなので、時間が合えば行ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/01/10 16:46
相変わらず凄いですね。
0-5と言っても時々サンマを餌に付けているのでは?
潮干狩りって一年中やっているんですか。知らなかった~。
アバター
2010/01/10 16:14
>かむらんさんへ

 うん!そうですよね♪3個も置いてるし~
 売れそうも無いし~(*^^)v
アバター
2010/01/10 15:56
誰も見てないもんね、一個くらいなら・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.