Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑ったことかぁ・・


天国にいった父が 生前に あたしに
「お前は面白 おかしく 生きているな!」と
といったことありました~;;

お小言のつもりだったかもね・・
でもあたしは
ほめ言葉と 受け取ったのさ^^

なんでも 楽しくかんがえないとねぇ♡(๑→ܫ←)♡


今日は アパートの駐車場で
小夏(リアルのほうね) と そっくりな
白にキジトラの にゃんに遭ったのさ~~

おもわず
にっこりしちゃったぁ(=^. .^=)ミャー

アバター
2010/01/11 07:06
みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

あたしも
みんなに 元気もらってるよん^^
アバター
2010/01/10 23:55
将来ゎ小桃さんみたいな人になりたいな
アバター
2010/01/10 22:17
馬路かwww

ポジティブな小桃ちゃんの日記見てると
元気もらえたりするんだよねーw


あ、GREEでメール送ったから見てね~♡
アバター
2010/01/10 21:14
あたしも
落ち込んだりするときもあるけど
一人暮らしも 楽しいと
かんがえるように しています・・
アバター
2010/01/10 21:09
うちも小桃さんを見習って、なんでも楽しく考えようと思いますっ☆
うち、結構楽しく考えることができないんですよ;;
これから頑張ります!!(笑)
アバター
2010/01/10 18:13
小桃さんのお父さんいないの??私とおなじだね・・・。

私は去年の1月にお父さんが・・・。
アバター
2010/01/10 15:40
良かったですね(♡´ω`人
 なんでも楽しくっという考え方、すばらしいと思いますーーー☆
アバター
2010/01/10 14:25
へえ~よかったですねぇ・・・いつも、一番最初のコメありがとうございます(^A^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.