Nicotto Town



怒濤の三が日(7

実は、切符を買う前に第一秘書から
第二秘書にキビシイ服装チェックが。

「おめー、まぁたジャージきてるのかぁ」

そういわれて見ると確かにジャージです。
黒いし新しいヤツなので気が付かなかった(^◇^;)

「ちゃんとしたズボンはいてこいよー、ったくー」

わかったわかった。出かける時に
私がそこまで気が付かなかったから、
熱田神宮の所にある名鉄百貨店でズボンを
かってやるっっ。

「あ、それなら私のズボンもー」

なんと第一秘書のズボンはチャックが
壊れてしまってるらしい。

えええ、そんなズボンで大丈夫なのか?

ボタンはしっかりしてるので問題はないらしいが
このキョウダイったらorz

お参りしてから買い物に行くと言うことで
とりあえず話をまとめる。

そして現場は混雑が予想されるので
お互いを見失ったら百貨店の入り口付近で
待つと言うことにしておく。

さて、熱田神宮のもより駅に着きます。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ひさびさに「とみんたげるん」(笑)
でも固まってしまい、そのまま流れ解散

では今日の一冊
「所さんの目がテン!オモシロ実験集」日テレブックス
テレビでおなじみの、所さんの目がテン!での
実験の数々が本になってます。自由研究の
参考になるかも?(時期が早いか

アバター
2010/01/11 09:53
ホントだよー。まったく工業高校で色気のない学校から
自動車整備の学校に進んで、さらに色気から遠ざかって・・・
ぴり辛さんー、指導してやってーー(笑)

えーとね、名鉄なら熱田神宮前かな。
地下鉄だと、伝馬町か神宮東門だとおもう
アバター
2010/01/11 02:12
ジャージで外出るときは
コンビニかスーパーだけにしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2010/01/10 22:40
熱田神宮の最寄り駅って何処なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.