Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


平日は困っちゃうな…


朝5時頃から巡回開始します。

廻っているうちに6時ころになっちゃう人もいますけど・・・

でも今年になって

この時間の巡回がスムーズにいかなくなりました;;

昨日今日は、休日なので時間をずらしてインしましたが

平日困りましたね;;

PCがおかしいのか?接続負荷で遅いのか?

いろいろ調べてみましたけど

ネットへの接続テストを実施しましたけど

62Mbpsって、決して遅いスピードじゃないですよね…

のぼりは、40Mbps・・・下りよりは遅いですけど、それでも十分な速度かと・・・

CPU負荷もほとんど、数%程度でメモリー使用率も3分の1以下・・

NIFTY経由の接続も0.5秒以内、他のサイトも海外を含めて同等。

やっぱ、ニコタだけ?

これって、アクセス集中による遅さじゃないよね??なにか接続側の能力を落としているような感じ?? なんで??

朝、この状態が続くと困るんだけどww

アバター
2010/01/12 07:51
もなか-♡さん

いつでもどうぞ^^
アバター
2010/01/11 22:27
支援ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますヾ(*・ω・)ノ゜
アバター
2010/01/11 19:14
北海道の木彫り熊さん

今朝は、大丈夫でしたよ^^

3台のPCでテストしてみましたが

ここ2~3日はニコタだけ遅いんですよ;;_?

ちなみに今朝はぜんぜん平気でしたww 謎ですww?
アバター
2010/01/11 08:36
朝はそんなにアクセスが集中しないと思うんですけどね・・・(゚д゚ノ)ノナゼ!?

私も少し前にそのようなことが起こったのでいっそのことPCを初期状態にしてみましたw
するとけっこう反応が早くなったのですがスッキリしすぎて大事な作業のデータなども全部消えちゃいました・・・w
でも最近はステプ押そうとしても時間がかかってしまいます><←なかなかアバター&ステキボタンが現れてくれない的なw
アバター
2010/01/11 05:59
✞ひな✞さん

その時間は、空いているはずなんですよね・・・

なんかしているとしか思えませんね;;
アバター
2010/01/11 05:57
桃色 珊瑚さん

続くようなら、そうしますね。

今朝は、いつも通りのペースで接続できているので

しばらくは様子見ですww
アバター
2010/01/11 00:21
朝が一番スムーズにいきそうな時間なのに
困っちゃうね><
アバター
2010/01/10 19:51
そんな時間にログインしないので気づきませでしたが 困っちゃいますね

ニコットさんにSOSメールしておきましょう~
アバター
2010/01/10 19:10
寅~ジョ☆彡さん

僕だけではないようですね。

明日は、いつも通り5時には巡回してみます。

もしかしたら、イレギュラーに発生していただけかもしれないので・・・
アバター
2010/01/10 19:09
じぇんとるさん

おちてしまうのは気の毒ですね;;

そこまでではないんですけど

なにか、読み込むのに時間がかかっているようです…?
アバター
2010/01/10 19:07
☪覇月☪さん

下りスピードは、ダウンロードの速度のことで、僕の環境だと 7~8MBの書類をを1秒間でネット上のサイトからパソコンにコピーします。(すみません、こういう説明しかできませんww)

ちなみに、僕もフレッツ光です。
アバター
2010/01/10 18:59
YUDUPONさん

それですよ、それww

その症状です;;

ほんと困りますよね;;
アバター
2010/01/10 18:58
たか☮さん

やれやれですよ…
アバター
2010/01/10 14:07
ニコ友も5時台が重くなったと言ってました~
今年になってからまだその時間に巡回してなかったり^^;
アバター
2010/01/10 10:20
5時から6時にニコタ側がメンテか何かしてるんでしょうかね~?
でも、今年になってから???う~ん…なんでしょうね???
忙しいと、余計に困りますよね;お仕事、遅れないようにしなきゃ;;
ちなみに私は時間関係なく、よく落ちてますwww←もう戻ってくるのも慣れたけど^^;
アバター
2010/01/10 09:30
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
62Mbpsとかよく分からないです@@;
でも、お父さんのおにいいチャンに教えてもらったような・・・
お役に立てなくてすみません><。多分ニコットだけですよb
だって、私のパソコンんもニコット重いので(私はフレッツ光です ←関係ないですね;n;
アバター
2010/01/10 09:25
うちもそんなに遅いわけじゃないと思うけど、ニコタももっとサクサク動いてほしいな~ってイラっと来るときありますよ。例えばお友達のところへ訪問してステプ押そうと思っても時間がかかってかかって。。。伝言板をコピペで済ませていると、書き込みが終わってからでもまだ待たないとステプ押せない><
朝急いでいる時には本当に困りますよね><
アバター
2010/01/10 09:00
何故でつかね?
オレケーブルテレビだけど問題なっしんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.