Nicotto Town


かおりの徒然


1月10日伝言板(カエル初並び大2回)

画像

カエルさん

並んだおwww

お友達も 沢山来てくれた

嬉しかったよ^¥^

これに写ってない人
アルバムも見てねん

アバター
2010/01/12 19:14
はい♫
とても楽しかったです✿
次もまた是非参加させて頂きます^^
アバター
2010/01/12 17:10
㋜㋢㋖だワニ~^^

カエル集団憧れる~w

↑㋖ぐるみもってないから

参加できないんだけどねw
アバター
2010/01/11 13:46
めっちゃ沢山並んでるね^^
行きたかった~><
アバター
2010/01/11 12:33
残念会えなかったです・・・・・
20時すぎで来たのが早かったみたいですw
次回に期待を~
アバター
2010/01/11 05:20
おはようございます^^ 試しにいつも通りの時間のご挨拶ですww
アバター
2010/01/11 02:59
㋜㋢㋖お届け^^
アバター
2010/01/11 01:40
9日のだねwww^^
行けなかったから、昨日並んだよ~~~~
6ケロw^^
アバター
2010/01/11 01:17
ケロケロリ~ン (;ω;)
集会あったのね・・・
9日の行けてないし・・
アバター
2010/01/10 23:57
こんばんは^^
可愛いですね^^
次は見に行ってみたいです(。◠‿◠。) ニコ
アバター
2010/01/10 23:57
こんばんは♪
昨夜は楽しかったね~^^
また次が楽しみです♡
アバター
2010/01/10 23:41
こんばんは^^
カエルさんがたくさん~可愛いです♪
アバター
2010/01/10 23:29
こんばんわ~
昨日はありがとう❤
アバター
2010/01/10 23:16
今晩は、昨日は楽しく過ごせました、次回のサークル活動が待ちどうしいです。(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/10 23:13
こんばんは~
昨日は誘ってくれてありがとね~
カエル記念写真撮れたので、又何枚か取りたいなぁと、
思っています!
アバター
2010/01/10 23:06
こんばんは★かえるちゃんたち、いっぱい並んでますね~
すごいです(⌒▽⌒;)
今日は、通勤途中に成人式振袖のお嬢さんを発見^^ きれいでした(o^-^o)
連休は仕事なのれす~
アバター
2010/01/10 22:33
こんばんわ、見事に並んでますね。
アバター
2010/01/10 22:06
こんばんは~^^連休も残り1日になっちゃったね~☆
アバター
2010/01/10 21:45
こんばんは!(。・▽・)ノ
今年初めての参加をしました。
┣┳━┏━┓❧ ♡┃♡┃❤┃♡♥❧ ♡┗━┛♡
楽しかったです。
ヒロケンも末席に立たせていただきました。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
アバター
2010/01/10 21:38
こんばんわ~ 日曜日のステプ☆ ^^
アバター
2010/01/10 20:45
こんばんわ><
ステプ返しに忙しいw苦笑
ステプお届けに参上ですw
アバター
2010/01/10 20:01
ョ0ω0*)〔**★Good Evening★**〕 
アバター
2010/01/10 19:45
こんばんは✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/10 19:38
わぁ~ん(ノω・、) ウゥ・・・
見たくてこっそり見に行ったら。。もうどなたも居なかったil||li_| ̄|○il||li
↑行ったのが22:00で遅すぎだぞ、木夢(>m<)

でも写真拝見、ありがとうです((´∀`*)/
カエルさん達、とっても可愛いのだゞ(≧∀≦)/❤
アバター
2010/01/10 19:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 久々に1日の~んびり これで明日から頑張れます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わ~い

えべっさん こっちじゃあんまり大々的にはやらないんだよぉ(^^;;
アバター
2010/01/10 19:22
咳き込みすぎて声がハスキーになっちゃいました。近々新年会なのに困ったなあ。
アバター
2010/01/10 19:10
(●・ω・)ノ コンバンハ♪途中回線落ちしてすいませんでした┏o 
また並びましょう!(^。^)/
アバター
2010/01/10 18:58
いつもありがとう♪すてぷ
アバター
2010/01/10 18:57
(。゜∀゜)〃 コンバンハー!!
アバター
2010/01/10 18:56
こんばんわっ♡゛

アバター
2010/01/10 18:31
こんばんわw
アバター
2010/01/10 18:26
サークルプレ当選です♪
なので友申お願いしますm(__)m
アバター
2010/01/10 18:15
たくさん並んだね。ケロケロ泣いてたのかな???www
アバター
2010/01/10 17:18
(´・ω・`)プレされたら何も出来んからなぁ~
アバター
2010/01/10 16:29
こんにちは。
連休は、家族が仕事のため留守番ですわ(泣)
友達も、日が合わなかったし
アバター
2010/01/10 16:23
こんにちわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
日差しポカポカだけど風が強ぃでふ(◕ㅂ◕ㆀ)
ありがとぉw
また是非(*´∇`*)
アバター
2010/01/10 16:15
・△・)ノおこんにちわ~♪
サンサンサンデーステプ☀
アバター
2010/01/10 16:08
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪ポチっとな☆

(●)(●)
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )
アバター
2010/01/10 15:06
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
 今日わ^^昼過ぎまで・・・爆睡www
寝る子わ育つんです@@;
  ↑育ちすぎかもwwww
アバター
2010/01/10 15:01
こんにちはー^^
昨日はホント楽しかったです♪ありがとうございました!
連休は学校の宿題がたくさん出てるのでちょっと大変ですが気にしません←
ではっ
アバター
2010/01/10 14:28
ただいま!みんな応援してくれた人ありがとう!テストがんばったぜwww ぽちぽちっ!
アバター
2010/01/10 14:06
こんにちはー♪
連休は仕事なんです(汗) 
アバター
2010/01/10 13:05
かおちゃん^^

ありゃ??ほんま~
消えてたから勝手に退会と勘違いを・・
うちが
お気に入りに入れてたつもりだったのかしら^^;

すみませんでしたf(^^
アバター
2010/01/10 12:15
かおちゃん^^

そそ
yuuchan^^

時々、かおちゃんを見掛けたからし知ってたのかなっと思ってw
アバター
2010/01/10 11:42
おはよん(o´ω‘o)
アバター
2010/01/10 11:40
ほんとにえべっさんにまいってきます^^

ブログにも書きました
アバター
2010/01/10 10:54
いっぱいやん
アバター
2010/01/10 10:49
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
アバター
2010/01/10 10:42
飛び入り参加で お世話になりますたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン
ありがとぉでふ~w(pq*'v'*)♪
アバター
2010/01/10 10:37
昨日、いきなり回線切れちゃって‥‥ww
初参加だったので楽しいかったです!!!
アバター
2010/01/10 10:32
沢山集まったんですね!私はまだ今年参加してないです><

卒論が今月提出なのでINしても基本スロット放置です^^;

早く卒論仕上げて参加したいです><
アバター
2010/01/10 10:30
ちょっと遅刻して早退しましたが・・w
楽しかったです。ありがとうございました!
アバター
2010/01/10 10:25
楽しかったね(*・∀-)☆

今日から留守にするケロー♡
アバター
2010/01/10 10:18
こんにちは^^
今日は朝からドラゴンボール~ワンピース観ました♪
アバター
2010/01/10 10:09
こんにちわww
カエルすごいですねー♪
アバター
2010/01/10 09:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:おはよぉ♪
飛び入りでありがとうございました<(__)>
アルバムに載ってました嬉♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/01/10 09:31
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
友達限定♡♡ステプ~☆
カエルすごっ!こんな大人数初めてだゎww
アバター
2010/01/10 09:03
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日はいい天気だけど寒い朝だよぉ
アバター
2010/01/10 08:31
✿ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ ✿
✿お友達が見かけてブログかいてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿w
アバター
2010/01/10 07:50
おはようございます^^ やっと初詣に行けましたww空いててゆっくり参拝できました♪

並ぶとすごいですねww端の人切れちゃってかわいそーww
アバター
2010/01/10 07:41
かおちゃん^^
おはおは✿

おお
カエルくんにトラのコしっぽが付くのね^^いや~ん知らんかったわぁ

ゆうchanさんて・・
引っ越したのかな・・(今頃気が付いて
アバター
2010/01/10 07:29
カエルのみなさん 楽しかったねえ。

また 並んでね。
アバター
2010/01/10 05:53
おはよう
かおりしゃん
昨日は偶然だったんだよ。ラッキーでした。
アバター
2010/01/10 03:52
お疲れさまでした、白ウサギでごめんなさいwwwまた、呼んでくださいね。
アバター
2010/01/10 03:27
おおおお、圧巻ですな^^
白ウサギが1匹迷い込んでる??
アバター
2010/01/10 02:31
かおりん、・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

かなり感じ悪かったのだ(x_x;)シュン

でも、かおりんに会えて&並んで&撮影出来て(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィかった♡
次回はゆっくり参加出来ます様に(≧∇≦)ノ~~~

※アルバム拝見[壁]ω ̄) ジー
アバター
2010/01/10 02:17
カエルさん人気が根強いのですねw
なんかこういうの1回くらいは参加してみたいものです(´ω`*)
アバター
2010/01/10 01:39
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/10 01:25
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/10 01:04
ステプです…Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
アバター
2010/01/10 00:51
逢えて嬉しかったです
(ノ´∀`)ノおつかれさまでした
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/01/10 00:45
かおりさん^^
今日は お話し出来なかったけど
一緒に並べて 嬉しかったです^^
今度は お話ししましょうねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.