Nicotto Town



ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.05cm
カワムツ
4
16.12cm
ニゴイ
1
45.28cm
ヘラブナ
1
26.19cm
キンギョ(赤)
3
23.60cm
ナマズ
1
42.13cm
コイ
1
54.04cm
イワナ
1
36.32cm
アユ
1
20.52cm
ドジョウ
2
10.23cm
2010/01/09 22:55

こないだのレア3匹で、運を使い果たしたらしく、
その後、まーったく、レアが釣れません(T_T)
期間限定のレアばかりではなくて、
普段のレア(イトウとかも)、まーったく釣れません・・・。

イセエビ、まだ1匹です(>_<)
明日明後日、勝負です~!

アバター
2010/01/11 22:21
>ジャッカル北上さん

やっと、イセエビ2匹目釣れました~^^
今日で最後だけど、最後にもう1匹ほしいな~^^;
アバター
2010/01/11 03:24
イセエビ いいなぁ~^^

私も、明日チャレンジしてみよう~( ゚∀゚)o彡
アバター
2010/01/11 01:51
>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
「釣れるぞぉ~」って効きそう^^

>ぴーままさん

ありがと^^
釣れない時は、ほんと続いて釣れないんだよねー;;
釣れる時が続くならイイんだけどなぁ~^^;
お互い頑張りましょうね~^^

>ちっさいsoraさん

ありがとう^^
ワタシも、差が激しいですよー;;
波がない人もいるのかな~?

>Girasolさん

ありがと^^
同じ釣り場の他の人には、寄っているのをよく見かけます^^;
名前で寄ってくるんだったら、毎週名前を変えないとダメですね^^
でも、名前負け;;
アバター
2010/01/10 22:36
不調のあとには、絶好調が来るはず^^
お名前に釣られてイセエビがたくさん寄ってきますように。
どうぞ頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2010/01/10 04:38
釣りって波があるんでつか??
私も釣れる時とそうでないときの差が 激しいですお~♪
えびたんなら またすぐ運が戻ってきますお^^

イセエビ一匹釣れてるし♪
負けないで~~~!!! ふぁいと!!
アバター
2010/01/10 03:10
私も今日は2Rともダメだった(TmT)ウゥゥ・・・
残りの時間もあきらめず、お互いがんばるのじゃ~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2010/01/10 01:28
うわ~頑張るのだ!
釣れるぞぉ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.