Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


成立しましたぁ


昨日 枝豆 黄色  今日は 蓮の花 三色目 白をゲット!!

あの 白うさちゃん& クマちゃん モフモフ御利益のおかげ?か わかりませんが

成立続きで 嬉しいです   次は何を狙おうかな?

アバター
2010/01/17 17:24
ええ~~~~!!!
全然、な~~んにも来ませんよ…ワタシ、書き方ダメなのかなあ…そう思って
さっきも書き替えてみたんですが、なんとも。。。
風が来ないから、バレンタインとかまでいったん退却して方がいいかもって思ってたのに(^^;

とりあえず、いま出品自体を取り下げました。。。
贅沢ねだり過ぎたかなあと思いつつ、でも黒猫と藤の花紫が欲しいんだし
諦めずにまた出してみますです(*^_^*)
アバター
2010/01/17 15:48
私も前回、セーラー服が来たのですが、着る自分が想像できなくて(笑)
お断りしたんですよね~~。
リボショと桜の枝は、結構よい感じなのでは?
桜の枝、、、前回来たんですがいっこだけだったのでお断りしてしまったんですよね。。。

この間の三連休は一体何だったのかと思うぐらい、以前ご応募来ないっす(^^;
アバター
2010/01/16 16:30
その後はないので、どうやら本当に欲しい方がのべつまくなしで
応募してらっしゃるのかな、という気持ちに落ち着いたんですが…。

応募する方も焦りますもんね。
私も、気分転換に、プチ天使の羽根出してみようかと思います。
さてさて、どんなのが来るやら~~^^
アバター
2010/01/16 16:12
例のブツに関しては当たればラッキーっていうより…
もしかしたらミスを狙っての所業!?ってな感じにすら思えて(笑)

メッセ変えたら、一度お断りした方が、まったく同じお品で入札なさってきました…。
でもでも、ネコと藤の花って変えてないのに(^^;
アバター
2010/01/16 15:00
例の件、早速修正して書きなおしてきました!
基本、黒猫と藤の花紫があれば、あとは和物が欲しいなって感じなだけなんで…。
でも、何かミラクルがあるかもしれませんもんね(^^;

昨夜の23時近くに出したんですが、5品フルでのご応募はご応募なんですが
P品とか、青ガチャばかりなので、もしかしたらいままでご応募くださった方々が
『なんて図々しいこと。目を覚ませば?この相場知らず!』とか思ってらっしゃるのかもって(笑)

一方、黄トラ頭のせ出したら、枝豆3色とソフトクリーム、がまぐちバッグでのご応募があって。
ちょっと惹かれたんですが、白トラで色変え希望の方がいて、そっちに応募しようとキャンセルしたんです…。
でも、まだそちらもお返事ないですね~~~(^^;
アバター
2010/01/12 08:15
ユンジェさん!
ゆこたんの7777人目のご訪問者様でした~☆
いつもどうもありがとうございます!

ゆこたんも 欲しい物だらけです^^;
2008年の物と 2009年お正月ものですね。
ニコタに登録したのは1月の頭でしたが、ずっと課金はしていなかったので
P物に手を出したのは4月からなんです。
今思うと、もっと早く課金していたらなぁ・・・と悔やまれてなりません。
アバター
2010/01/10 22:15
ゆこたんさんへ
ありがとうございます♪  
えぇ~と 枝豆 黄緑 ウエディングブーケ 背景 和物 などなど 書き出したらきりがないかな?
ゆこたんさんは 今 何を お求めですか? 
アバター
2010/01/10 22:12
芋けんぴちゃんへ
そう お花 いっ~ぱい持ちたいですよねぇ  私 ブーケも応募してるんだけど
なかなか こちらも 難しくて 苦戦中です
けんぴちゃんは 最近 フリマしてるのかな?
アバター
2010/01/10 16:31
818さんへ
モフモフ隊を 探しに 夜 タウン内を散策すれば もしかしたら 会えるかも知れませんよ
是非 遭遇した その時は 突撃しちゃって下さい  それが無理なら そ~っと近づくと向こうから
来てくれますよん

チャイナ服 私と同じですねぇ  なかなか求めが 高く 今 応募中ですが 果たして成立するかどうか
微妙です^^;∧

フリマ ほんのりと わかりました? わかっちゃいましたかぁ \(″▽″\ きゃ~! 私も 818さんのは わかってますよ 求めがはっきりしてますしね
ただ 今の 応募内容では まだまだ 成立は ほど遠そうですね  私も うちわ三色より 扇子の方ならいいのに
と思いますモン   お互い まだまだ じっと 我慢の応募待ちですね
アバター
2010/01/10 16:25
追伸:でも、くまみみの方、他がね~~~~。ちょいと数合わせっぽいですよね(^^;

ゴシックコーデとかツリーとか2008の振袖なんて言わないから…私の場合は悪魔のはねに
代わってくれれば上がりでいいのに…。
そう思うと、私たちって十分常識人ですよね!

で、さらに自分で落ち込んだ事実…忘れてたんですが、フリマ記録見たらバニーガール落札に
ねこみみ単体で応募してる、、、もちろん速攻成立でした…ワタシ結構自力で持ってたんだ。。。
いままでバニーって2回ぐらいしか着たことないですけどねえ、、、大事にしておけばよかった(>_<)
アバター
2010/01/10 16:20
すなふきんさんへ
もう 希望の物がない?  私は 欲しい物いっぱい ありすぎて まだまだ フリマからは
卒業できそうにありません  欲張り? それが 何か?ww
アバター
2010/01/10 16:20
ブログコメ、感謝です!
教えて頂いて、フリマの方拝見して、どなたがユンジェさんかがほんのりと…(#^.^#)

で、私はこんな感じです。。。全然進捗ないんですよ。

藤の花(紫)

藤の花(ピンク)、黒猫着ぐるみ、うちわ3色

悪魔のはね、あくまのしっぽ、浴衣(金魚)黒

桜の枝、カゴ巾着(凛)赤

依然として、ピンクでなくて紫なら、3色同じじゃなくて扇子の色違いとかなら…
と思ってしまうけど、それアピールしたら速攻逃げられそうで(^^;
その保険に、まだ悪魔セットを残しつつ、、、ぐすん。
アバター
2010/01/10 16:18
桃華sへ
背景 どんな物ゲットかな? 私は 和柄背景に 苦戦中です
そのかわり アイテム関係は成績良いんだけどね
アバター
2010/01/10 16:17
ユウさんへ
枝豆緑ですかぁ  私も 黄緑頑張ってみます  一度手に入ったんですけど 手放してしまいました
こんな事なら とっておけばと反省 ^^;∧ お互い頑張りましょうね
アバター
2010/01/10 13:58
フリマ成立 おめでとうございます!

欲しかったアイテムが手に入るって、ほんと嬉しいですよね~♪

ゆこたんも負けずに頑張ります!
次は何を狙っちゃいますかww
アバター
2010/01/10 10:10
フリマ成立おめでとうございます!
お花は手に持てるのが良いですよね。
花いっぱいがいいなーー!

アバター
2010/01/10 08:44
まさに、後光が差してますね(^_-)-☆
フリマ成立おめでとうですです!! やっぱりもふもふはご利益あるのか。。。
ゴシゴシ隊はすでに解散されてしまったそうなんだけど、特別にお願いして
部屋に来て頂こうかと思っちゃったわ~~(笑)

しかし、なにをそう出せば的確なものがゲットできるのか、、、よく分からないです(+o+)

そして、次に狙いたいモノも私とまさしく同じです!ミニチャイナを飛燕黒と合わせると、
結構カッコいいのではないかと思い…どっちも持ってないクセにww
アバター
2010/01/09 23:34
フリマ成立おめでとうございます。

私はもう持ち物、アクセ、きぐるみはあまり使わないので
フリマでは求めないことにしました。ひこ星が手に入ったので
欲しい物がほとんどなくなって気楽です。
アバター
2010/01/09 23:04
背景をフリマでGETしまくりしてます
アイテムは不成立の嵐ε-(‐ω‐;)
アバター
2010/01/09 19:56
ユンジェさんフリマ順調ですね~!
おめでトンございますヽ(*´∀`)ノ
蓮の花、私も3色持ってるので、またおそろしましょう~♪
私は、枝豆の緑~!ゲットしなくてはです^^
アバター
2010/01/09 19:33
かおるたんさんへ
ありがとう♪  次は ミニチャイナドレスあたり狙ってます (^ー^)
アバター
2010/01/09 19:31
☆たま☆さんへ
応募 0ですか (☆o☆) びっくり!! 何を求めてます?
書き方しだいで 応募ありそうですけど なんて書いたのかな・・・・。
アバター
2010/01/09 19:29
みらいさんへ
ありがとう♪  私には もふもふ御利益あるかも知れません

アバター
2010/01/09 18:37
おめでとうございます♪
次は何を狙いますか(o・ω・o)?
アバター
2010/01/09 18:34
すんごぉい!!!
私くまきぐ出してるんですけど応募0!!
やっぱりユンさんはもふもふパワーのおかげなんですかね?
アバター
2010/01/09 15:37
すばらしい~~~です~(*^-^*)モフモフ御利益ですね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.