Nicotto Town



宮司!!!


残コイン36w

アバター
2010/01/15 19:00
>きょうさん
頑張りまっすw


>hanaさん
非公開ブログ書きましたよ!宮司のために!
適当すぎて公開できないw
アバター
2010/01/15 08:14
コイン36?w
毎日インだけして非公開ブログと着替えだけでも1ヵ月後にはたまりますよw
気が長い話ですけどね~現在何コインなんでしょうか?w
アバター
2010/01/15 06:42
wwww
がんばれ~\(^o^)/
アバター
2010/01/15 01:26
>やしまさん
えさは自分で見つけて来なさい っていう育成方針ですw


>姫叉羅さん
ステプありがとうございますm(_ _)m


>瀬里名さん
後悔はしてない!!!


>ヤマダさん
あざーーーっす


>もこさん
ステプどもですん。
有言実行の男ですからっ
アバター
2010/01/12 01:03
お疲れさまでしたw
コメント入れてステキ押しといたよ(笑
アバター
2010/01/11 15:54
ステキ押しときますww
アバター
2010/01/09 22:30
宮司さん、散財ですなwww
アバター
2010/01/09 21:41
半端な数字ですねwステプ毎日送ります☆
アバター
2010/01/09 21:29
ペットのえさ代ぐらいはとっといてあげてくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.