Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


王子様


3連休はいりましたね^^
でもでも・・・眠いんです・・・
誰かmimoのビールに睡眠薬入れたな~~
このまま、白馬の王子が現れないと寝たきり老人に突入ジャン!

王子のキスを待ち再度昼寝に入りますZzzzzz

アバター
2010/01/10 18:35
あんあんちゃん!
うははは^^ジムで綺麗サッパリアルコール抜いてみよう~
酒臭いチュは嫌だにょ><

区民会館のお掃除でも?
アバター
2010/01/10 13:58
やっと酒抜けできた。。。
夕方からジムに行って初泳ぎだぁぁぁぁ♪
王子様の代わりにあんあんがぶちゅーしてあげるぞ❤   ぷぷぷ♪

コメントありがとーね。
あしたは成人式があるので区民会館行きです。。。。ははははー★
アバター
2010/01/09 23:24
たみーちゃん!
先程疲れ果てた我が家の王子様のチュで寝た振りした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/01/09 22:11
あら。一生目覚められないわよ(`∇´)
アバター
2010/01/09 21:50
三蔵さん!
本当に髪形まですっかり変わってしまうと分からないですね^^;
新年会続きの疲れたからだゆっくりお休みください
アバター
2010/01/09 21:47
ひろさん!
.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.王子に  ^3^チュされたら
目覚めるとは思うんですが^^;
アバター
2010/01/09 21:46
ぁかねちゃん!
眠いと時って有るんだよね~~今もzzzzz
アバター
2010/01/09 21:36
 なんで、ソコに突入なんだぁ!!Σ(-∀-;)
  (*´∇`)ノコンバンワ! 昨日は、スミマセン(。-人-。)
 三蔵に見えないけど、(・ω・三蔵です。1回は、宮司着ないとさ(T▽T)アハハ!
 新年会でフルコースだったもので・・・(!!óฺ‿ฺò)
 もう当分宴会ないなぁ・・・幸せ₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
 連休だし・・(*´~`*)ウーン・・だらだらと・・
 それじゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2010/01/09 21:16
王子様がキスしに来ても
寝てたら分らないね!

まぁ、それも良しとしよう!
眠い時寝よう~~~~~^^
アバター
2010/01/09 19:46
ぁ、じゃあぅちも眠りに入りますねぇぇぇww

でも、まだ寝ない。。。
アバター
2010/01/09 17:50
ネコ衛門さん!
あらら^^ネコ衛門さんも眠かった?
じゃmimoのチュ~~~で(^3^ =チュ
我が家は鍋焼きうどんにしてみました^^
アバター
2010/01/09 17:39
ホント 眠いよね〰

あーーー
でも買い物行かなきゃ〰

晩ご飯がないよぉー(@ω@;)
アバター
2010/01/09 16:36
minoさん!
おぉ~~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・そんな王子が居たら紹介してくれ~~
なるほろ~~~有る意味我が家の王子はお仕事に出掛けているんで
寝かせておいてくれるし、案外いいい王子様なのか?
アバター
2010/01/09 16:33
ぐるぐるちゃん!
否定しまくってるのは益々疑惑~~~
アバター
2010/01/09 15:46
んーこういうときの私の理想の王子様だったら。

お洗濯ものをぜーんぶ洗って干して、お掃除をきちんと
してくれて、勿論、お買い物も済ませて、お洗濯ものが
湿気ないうちに取り込んで畳んでくれて、更にお夕飯の
お支度も完ぺきに済ませてから、ようやく、私を目覚め
させてくれる……。

そんな王子様じゃなかったら、私の安眠を邪魔しないで
ください(笑)。
アバター
2010/01/09 14:47
睡眠薬入れてないょぉー汗)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.