Nicotto Town


かおりの徒然


1月9日伝言板


やっほ~

今晩カエル並ぶよ

2回目:9日(土)20時~タウン終了まで(自由解散)
場所:パズル広場

良かったら参加・見に来て~


アバター
2010/01/10 16:10
メバルが旬なこの季節釣りたてをさばいて握り寿司にして食うのがお奨めやでwうまっw
アバター
2010/01/10 15:02
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

アバター
2010/01/10 02:36
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..なさい
アバター
2010/01/10 00:43
かおりさん^^
今日はお疲れさまでした♫
とっても楽しかったですね~^^
また次回楽しみにしてます^^
おやすみなさい☆
暖かくして寝てくださいね^^
アバター
2010/01/10 00:42
うが><
カエル行けなかったー
カエルたちに会えなかった・・
アバター
2010/01/10 00:34
かおちゃんヽ(^o^)丿
 楽しかったです^^
今日わ、最後まで
一緒で嬉しかった
 ありが㌧です^^
たすきも、かおちゃんと
おそろで、嬉しい^^
 おやすちゅみ❤
アバター
2010/01/10 00:31
こんばんはー^^
カエルさん楽しかったです(*≧▽≦)
ありがとうございました!!(*^―^)*_ _))
アバター
2010/01/10 00:21
(* ̄0 ̄*)ノこんばんは♪日付越え~~~ポチッ!
アバター
2010/01/10 00:17
いま逢いたくて のPVは全部の歌詞歌ってへんで?^^
全歌詞ききたけりゃ レンタル屋へGOww


アバター
2010/01/09 23:51
ε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん。。。急いでほ~~~もん;;;
アバター
2010/01/09 23:50
こんばんは^^
カエルはどのくらいの人が並んでいるんでしょうか?^^
アバター
2010/01/09 23:32
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日はお天気が良くてお出かけ日和でしたね。
パズル広場での集会から帰っての訪問です。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2010/01/09 23:32
こんばんは^^
毎日寒いですね・・・><
アバター
2010/01/09 23:27
風邪がだいぶましになって頭痛も消えました。お互い気をつけなきゃね。すてぷ
アバター
2010/01/09 23:22
こんばんは^^
今日は釣り行けませんでしたーorz
カエル見に行ってみます(*≧▽≦)ノシ
アバター
2010/01/09 23:21
こんばんは★ステプありがとです♪
お正月にもらったキットカット「みそ味」なかなかいけてますww
アバター
2010/01/09 23:00
先程は、有り難うございました。また誘ってね。
アバター
2010/01/09 22:00
良い記念写真が撮れました!
誘ってくれてありがとう^^
アバター
2010/01/09 21:34
こんばんはー♪ 久し振りに夜時間が取れたので挨拶に来ました^^ 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますw 
アバター
2010/01/09 21:33
ぉ友だち申請 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】これからよろしくね♪
アバター
2010/01/09 20:59
(⊃д⊂)コンバン…∩・д・∩ ワァー★
アバター
2010/01/09 20:38
この3連休なにすっかなぁwやってないこといっぱいあるけどやる気出ねぇw
アバター
2010/01/09 20:09
ありがとう。
見に行こうw
アバター
2010/01/09 20:07
21時に現れます
ヒーローは遅れてやってくる
アバター
2010/01/09 20:05
行きまーす!!
なかなか鼻水がとまりません><
アバター
2010/01/09 19:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は結構暖かかったよぉ 仕事じゃなきゃお出かけ日和だったかも(^^;;
アバター
2010/01/09 19:50
ヒマコーラス サン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪
アバター
2010/01/09 19:46
こんばんわ なんかマウスの調子悪いです いらいらしいます← なので((? 駆け足すてぷw
アバター
2010/01/09 19:29
ナマステ^^
お~カエルさんの集会見に行かなきゃ~
アバター
2010/01/09 19:27
(⊃д⊂)コンバン…∩・д・∩ ワァー★
アバター
2010/01/09 19:11
ヾ(≧∇≦)〃 コンバンハ♪今日は風邪の日なんだってやな日(。>へ<)
遅れて並びます^^
アバター
2010/01/09 19:10
こんばんは(´・ω・)ノ★*゚寝不足なので今日は思いっきり寝たいと思います!
アバター
2010/01/09 19:09
少しは、よくなったみたいで良かったです^^

まだまだ無理は禁物ですよー^^
アバター
2010/01/09 18:58
こんばんわ^^
 かおちゃん❤ありが㌧です
早速、使ってます♬
 嬉しいじょ^^

 鼻水ちぁん止まって
良かったヽ(^o^)丿わーい^^
ご飯、食べて、お風呂入ったら♬
並びに行きます^^
 寝不足解消^^元気ステプでした❤
アバター
2010/01/09 18:38
訪問ありがとうございます
これからも宜しくです ペコリン
アバター
2010/01/09 18:20
こんですー^^
鼻水解消ですか!よかったです^^
カエルさんですか…!
時間が合ったら見に行かせていただきます!
アバター
2010/01/09 18:19
ヾ(≧∇≦)〃 コンバンハ♪今日は風邪の日なんだってやな日(。>へ<)
治りかけ気を付けてね!
遅れて並びます^^
アバター
2010/01/09 18:18
ぐわ~ん❤
香さん達を遠くから(微妙に変態チックだ(>m<)
拝見しますゞ(≧∀≦)/❤
鼻水、止まって何よりですん((´∀`*))
鼻水君に未だ好かれっぱなしの木夢il||li_| ̄|○il||li

アバター
2010/01/09 18:11
紅茶とクッキーお持ちしました✿
リラックスタイムをどうぞ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/01/09 17:59
髪型同じで声かけさせてもらってありがとう。
そうですね。高校時代から福山さんfanです。
その頃は、まだ『クリスマスキャロルが流れる頃には~』で有名なホームワークに出ていました。
その後に、ちぃ兄ちゃんのとか出るわけですが、、、
私は『残響』のCDをもっぱら聴いています。
そして、大河ドラマを欠かさず見ていますね。今は。ハイ。
アバター
2010/01/09 17:28
かおりん、鼻水解消してε-(´∀`*)ホッよかった~^-^

今日ね、奴が居るのだ;;
今カット行ってて7時位に帰るらしい∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
行きたいよぉ~(*。′口`。*)えぇぇぇ泣
どうか20時を過ぎて帰ってきてくれます様に><
アバター
2010/01/09 17:21
▽・w・▽こんばんわんこ♪秋田はまた冷え込んできましたステプ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2010/01/09 17:18
風邪は一晩寝たらすっかり良くなりました^^
心配してくれてありがとう♪
アバター
2010/01/09 16:53
^¥^
アバター
2010/01/09 16:38
20時から、パズル広場で並びます。来てね(^^)
アバター
2010/01/09 16:25
こんちゃ~v(*^□^*)v
アバター
2010/01/09 16:17
そうなんですか!w
アバター
2010/01/09 15:56
(´・ω・`)ちなみに 現在 プチ天使の羽の相場は
くまみみと1:1でガチらしい・・・
アバター
2010/01/09 15:54
こんにちは~
今日はギリギリ間に合うかも~
探してみます^^
アバター
2010/01/09 15:49
天然なんですか?^^;
アバター
2010/01/09 15:23
こんにちは♫
misiaの曲 いいですよね^^

風邪良くなってきましたか?^^
今日お会いできるといいですね♫
アバター
2010/01/09 15:20
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ げんきっすかぁww
アバター
2010/01/09 14:51
ただいまw
アバター
2010/01/09 14:44
最近訪問できなくてごめんね><。今日は友達みんなに訪問ステプだZE☆
アバター
2010/01/09 14:34
^\^
アバター
2010/01/09 14:29
ステプぽち
アバター
2010/01/09 13:17
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
3連休のご予定は?楽しんで下さいね~^^
アバター
2010/01/09 13:09
ニコット1周年を迎えることができたのも、皆様のおかげです。
アバター
2010/01/09 12:24
こんにちは~♪
アバター
2010/01/09 12:10
こんちゃです♥゛
アバター
2010/01/09 12:07
あい、行きますね。
アバター
2010/01/09 12:04
昨日は一緒に釣りができて楽しかった^^ありがとう
アバター
2010/01/09 11:58
思いっきり風邪ですよ~・・・熱はないけど咳が止まらなくて。
かおりさんも気をつけてー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.