Nicotto Town


徒然だから。


おみくじ・1月9日

ニコットおみくじ(2010-01-09の運勢)

おみくじ

これから出かけるので、手短に。

わは!一番上から一気に落ちましたねぇ☆
末吉初めてだから逆に嬉しいですけど♪

アバター
2010/01/10 14:29
>PEACHさん
初めてですかw私もですw
これが一番下みたいです^^
これで全種類出揃ったことになるのかな?
アバター
2010/01/10 14:11
ぉぉぉ!!

末吉は初めてみました!!

むしろ嬉しいです(笑)✩^^
アバター
2010/01/10 14:06
>ロベさん
あれは自分的にかなりショックでした^^;
そうなんですよね~
何か規約に触れるようなことしたっけとか
訪問拒否と思われてないかとか、ものすごく心配でした。
根が小心者なもんで><
アバター
2010/01/10 14:01
>ブルーバードさん
昨日はある舞台を見に行って、その後は職場の新年会でした~^^
楽しんで来ましたよ☆
アバター
2010/01/09 21:16
まったりフェイスだけ表示されないのには
ほんとビックリですよね。
画像を見て顔がないのが怖かったです><

しかも訪問も出来ないとなると何かと誤解も
生じるだろうし、こういうバグは困ってしまいますね。
アバター
2010/01/09 18:49
(^ω^)
お出かけですか?
いってらっしゃい~(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.