Nicotto Town



新年会&はしご登り♪

画像

昨日は、楽しみにしていた新年会でした(*^^)v

今回も、なんとかタウンで全員合流出来て良かったです♪
せっかくみんなで登れたのに・・・一番上の方のお顔が切れてました^_^;

今度は、写真を撮る練習をしておきます(>_<)

あさみりんさんへお部屋提供&ご馳走たくさんありがとう★。、::。.::・'
参加されたみなさん、とっても楽しかったです☆ありがとう☆。.::・'゜
今度も違う所へ出没して世間を騒がせましょう(#^.^#)

アバター
2010/01/12 21:35
>あさみりんさんへ

 体調は、もう大丈夫?
 上に集まったとかじゃなくて・・・私の腕の問題なんだー
 次回は、しっかりみなさんが入るように頑張ります(*^^)v
 
アバター
2010/01/12 21:33
コメント遅くなってしまった(>_<)
ちょっと上に集まり過ぎたかぁ。
次はみんなが綺麗に入るように写真を撮りましょう!
アバター
2010/01/11 05:58
>karintoさんへ

 うんうん!忍者服軍団で実現した~い!!
 かなりカッコイイよね~今から、楽しみです(*^^)v
アバター
2010/01/10 22:39
この梯子登りは、ぜひ、忍者服軍団で実現したいですね。
みんなをあっと言わせること間違いなしだと思います。
アバター
2010/01/10 06:38
>ぽこさんへ

 はい!はしごに一緒に登っただけなんですが…
 とっても楽しかったです(*^^)v
アバター
2010/01/10 00:17
団子になってる~
楽しそうですね
アバター
2010/01/09 12:14
>まろんままさんへ

 うん!楽しかったね~♪
 マイルームへの強制送還も楽しい思い出でしょ?
 絶対に、また違う所にも挑戦しようねー(^_-)-☆
 
アバター
2010/01/09 12:05
昨夜は本当に楽しかったですね~♪

わたしもヒロさんと同じで、マイルームのおかげで
ワープ!!!皆さんとの合流に成功\(^o^)/
また一つ、想い出の写真が撮れました☆彡

またタウン登り、教えてくださいね~(^^)/~~~
アバター
2010/01/09 10:10
>ウジュ♪さんへ

 右下からスタートして、上→左→上→右→と
 あみだのように交互に登るだけなの~

 楽しいから、一緒にお登りしようね(*^^)v
 
アバター
2010/01/09 10:00
すごいw(°0°)w オォー

またこんど登り方教えてください~♡

とっても楽しそう(〃∇〃)
アバター
2010/01/09 09:26
>ヒロ爺3さんへ

 タウンでお登り中に【マイルーム】を押す事は良くあるんですよ~
 最後にいた場所によっては、入り口に戻されるんですが・・・
 お登り中は、元にいたところへ戻れる事も多いのです(*^^)v
 せっかくGETした<忍者>を活かす時ですよ~♪次回は、忍者ごっこですねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/09 09:22
>☆ひまわり☆さんへ

 いいえ!!ニコタの警備に・・・(笑)
 タウンに集合して、お登りするだけなんですが、とっても楽しいですよ~
 今度は、サークルでもやりませんか?みんなでお登り(*^^)v
アバター
2010/01/09 09:15
昨晩はありがとうございました。とっても楽しかったです。
始めは2組に分かれてしまったけれど、最後は一緒になれましたね。
私は皆さんが飛び降りるのを真似て一番上に登ろうとした時に
「マイルームに戻る」のボタンをクリックしてしまって、自分の部屋で
ビックリしちゃいました。慌ててIEの戻るボタンを押したら、なんと
皆さんのいる梯子にジャンプして合流できたのです。
怪我の功名というか、何とも不思議な体験でした。
アバター
2010/01/09 08:47
おおお・・・釣り掘りに討ち入りに行くのでつかぁ??
楽しそうですねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.