Nicotto Town


徒然だから。


顔が;;

先ほど顔がなくなるというバグが・・・><
ショックですぐインし直しても直らずorz
ブログ広場をのぞくと同じような人がいて安心しましたが;;

バグってる人のページには行けないようになっていて、
自分もそうなっていたのでしょうか。
こちらの都合でページが見られないかのようなエラー表示は
やめていただきたかった・・・
関係者各位にはご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>

あれは・・・本当に衝撃でしたTT
ブログに貼り付けて記念に残すなんて芸当も思い付かず。
そんな心の余裕、なかったです。

まったりフェイスの人限定?
アイテムボックスにフェイス自体がない状態でした。
今思えば貴重な経験をしたと言えますが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.