Nicotto Town



透明人間現る~(^_^;)

画像

なんか、アバターの顔が上手く表示されて無いようで・・・
こんな方に会えました(^_-)-☆

早く直りますように・・・

アバター
2010/01/09 06:22
>ぽこさんへ

 「怖~い」とばかり思っていたけど、ラッキーと考えるといいですね♪
 たしかに、こんな場面はなかなか出会えないし!!(*^^)v
アバター
2010/01/09 06:18
>ウジュ♪さんへ

 それです!!事務局のお知らせにあったバグです♪
 アバターだけど、顔が無いとすごく変だったし・・・
 騒動を知らずにいて、良かったです。 
 動くとホントに怖かったからー(・_・;)
アバター
2010/01/09 06:13
>karintoさんへ

 すぐに直って良かったけど・・・本当に、かなり怖かったのよ~
 動いてる姿をkarinto隊長にも、見せたかったなぁ^_^;
 
アバター
2010/01/09 01:10
不具合らしいけど
そう言う場面に出会うなんて
ラッキーですね。
アバター
2010/01/09 00:30
お知らせに出てたバグですね><
私も顔なしになっていたかもしれなかったんだわ・・・
昨日は11時くらいに入ってので
この騒動知らずにいました^^;
アバター
2010/01/09 00:19
麗魔さんのブログでも確認して来ましたが、
これはちよっと怖いですね。

いや、可愛そうですね。
自分がなったらビックリしますよね。

すぐになおって良かったです。
アバター
2010/01/08 23:35
>yonaさんへ

 yonaさんは、遭遇しなかった??本当に怖かったのよー・・・
 この方は、特に左右に動き回ってたしー^_^;

 ホント、直って良かったです♪
アバター
2010/01/08 23:28
myutanさんの思いが通じて直ったみたいね☆
アバター
2010/01/08 23:28
>リケさんへ

 怖いでしょ・・・この状態で動いてたのよ~^_^;
 「まったりさん」のお顔だけが消えてたみたいです・・・
 今は、直りました~(*^^)v
アバター
2010/01/08 22:29
怖い^^;

「早く直りますように」ってのがものすごく笑えました(^O^)
アバター
2010/01/08 21:43
>ヒロ爺3さん

 お友だちも何人か被害?!にあったようです!
 今は、復旧したみたいだけど・・・
 でも、これはちょっと怖いし、可哀相です(・.・;)
アバター
2010/01/08 21:38
>☆ひまわり☆さんへ

 お友だちもお顔が消えてましたー(^^ゞ
 今、見てきたけど・・・すごく怖いかも~
 ☆ひまわり☆さんは、無事で良かったね~(#^.^#)
アバター
2010/01/08 21:38
友達のブログでもこの被害にあったと書いてありました(写真入りで)
とんでもないバグですね。可哀想です。
アバター
2010/01/08 21:34
あらら・・こういう事なかにゃ?
今ニコット事務局からのお知らせに出てた。
こりゃー怖いですなぁ~~早く直ります様に~(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.