Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お化け?(追記しました)

画像

タウンに行ったら顔のない人達が
たくさんいました(@_@)
なにかの不具合でしょうか?
ぞろぞろ来たときは逃げそうになっちゃいまいした

なぜかお友達の部屋のブログをクリックしたら
ログアウトしてしまいました(なんで~)
スロットリーチだったのに
また途中からやり直し
今日は中々揃わなくて
やっと1時間近くかけてリーチだったのに(>_<)

アバター
2010/01/09 20:50
まぁ そんな時もありますよ

また楽しんでやりましょうね  ^^
アバター
2010/01/08 21:59
ビックリですよね
共通点はまったり顔?
↑写真夏に使えそうですね(^_^;)
アバター
2010/01/08 21:50
えっ!?
そんなことがあったんですか???
全然知らなかった^^;
釣りしてたころかなぁ・・・ 。
釣堀では異常はなかったけど?
アバター
2010/01/08 21:44
そうそう怖かったよ^^:
何で~と思ったよ~
アバター
2010/01/08 21:20
ニコッとタウン事務局のお知らせブログに載ってました♪

現在、調査中とのことです♪
アバター
2010/01/08 21:16
僕も今、顔がありません。
怖いですね~ ホラーですね~
アバター
2010/01/08 21:14
はじめまして!

うちも、そうなんですよ!
怖かったですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.