Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの小夏ってさぁ・・


うちは 動物大好き一家で
最大は 
ワンコ(パピヨン6 柴犬1)
ニャンコ(和猫2 アメリカンショートヘア1)
鳥(インコ1 十姉妹5)
カメ(クサガメ2 グレーマップタートル2)
などなど いましたぁ~(=^・ω・^)ノ☆

でね にゃんの2代目 小夏 といまは同居してるんだけど
もう 15歳の おばあちゃん なのに

すごい 大食いだぁ~

あたしに そっくり じゃん あははwww

もうね
2人分の食費が・・・・・;;;

だって 猫缶(大きいやつね) 一個以上毎日食べてる(=^. .^=)

2人の食費のために
今年も仕事しないとね~~♡(๑→ܫ←)♡

アバター
2010/01/10 03:00
>まいまいちゃん

 うん まだまだ長生きしてほしいです♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/10 00:04
そっか
動物も食費がかかっちゃいますネ~
食欲ガあるのゎいいことだ~(o´・∀・)ノ
アバター
2010/01/09 12:46
>♥Ü)ⓎⓊⓀⒾちゃん

 あはw
 そうなんだぁ~^^
アバター
2010/01/09 12:41
大食い?!w
うちの猫は隠れてコソコソ食べる派なんだ~w
辺だねw
アバター
2010/01/08 22:21
>みっきちゃん

 そうなの^^
 いっぱいいたんだわ~(=^・ω・^)ノ☆
 
アバター
2010/01/08 22:01
いっぱい飼ってたんですね~!!
うちの家ゎ.
マンションだから犬とか飼えないんだ><;;
ハムスタ-ゎ
飼ってるけどねっ☆〃
アバター
2010/01/08 21:23
>れんにゃ♡ちゃん
 
 そうなんよ~
 うちは ミニ動物園みたいだったの・・;;
 あたしがJKのころはさ・・♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/08 20:11
おおwwww

すごーいwww
アバター
2010/01/08 20:10
>苑鈴ちゃん

 あら・・そうなんだぁ・・
 でも そうそう
 ニコペットあるよね♡(๑→ܫ←)♡!
アバター
2010/01/08 20:05
そんなにかってたんですか?すごい!うちはかえるけどお母さんが、「めんどくさい・・」だって。
ひどいよね、ニコペットかって我慢しよう・・・
アバター
2010/01/08 18:44
>momoちゃん

 あはw
 ギャル曽根ちゃんには
 かなわないけど・・;;
アバター
2010/01/08 18:42
>もふもふ@ミントちゃん

 そうなんだぁ・・
 うん
 でもニコペットいるもんね♡♡!
アバター
2010/01/08 18:41
>`♥美尋♥`ちゃん

 おお~~
 カメって けっこう賢くて
 かわいいよね~♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/08 18:18
動物たくさんでいいですね^^
小夏ちゃん大食いなのもかわいいです♪
アバター
2010/01/08 17:28
おおっっ!!

でも、動物嫌い&動物飼うの禁止だからねぇ・・・

ニコペットで我慢、我慢。
アバター
2010/01/08 17:27
いいな~^^
うちは住宅だから飼えないんだ・・・
でも幼馴染のいえにわんこがいるので毎日!?っていうぐらい遊びに行ってた!

亀飼ってるよ~~うちも!
アバター
2010/01/08 17:10
>林檎ちゃん

 お部屋訪問ありがとね~^^
アバター
2010/01/08 17:01
ニコペットで我慢してますww
アバター
2010/01/08 16:44
>チャッピー☀ ちゃん

 そうなのかぁ・・
 では
 ニコペットで楽しもう♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/08 16:42
>美和ちゃん

 うちの姉が パピヨンのブリーダー(繁殖家)みたいなこと
 してたのね^^
 
アバター
2010/01/08 16:38
すごwwwww
俺はアレルギーだから飼えない;;
アバター
2010/01/08 14:37
わぁ=!!

そんなにペット飼ってたの???

私はグッピー12匹に柴犬1匹いるよ~ww(ホントはこの柴犬の子供2匹いて1匹はもらわれて1匹は・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.