Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


とっくに。

とっくに新年明けてますが、みなさんおめでとうございます。



さて、テーマ「今年初めて笑ったこと」やったっけ。






・・・・・・・・・・・・・・・。







覚えてない。





きっと、どうでもいい些細なことが初笑いやったってことかな。


それはそれで、結構幸せなことやなと思いました。




それから、なんか前のテーマが「抱負」やったみたいなので、一応新年最初のブログやから、遅ればせながら書いてみます。


今年の抱負は、社会と関わること。


13日から新しいバイトに行きます。

今はまだバイトで働くのが精一杯やけど、自分にできる仕事を頑張ってやりたい。

そうして、社会と関わって社会復帰の1歩にしたいと思います。







アバター
2010/01/13 00:31
うりさん。
そっかー。
お友達と笑えるっていいよなあ。
アバター
2010/01/12 23:42
私の今年の初笑いは、ウィリーさんによって引き起こされたのでした。
彼のブログに書いてあったしww
アバター
2010/01/12 17:32
忠吉さん。
よろしくー。
(「・д・)「キシャー!!
アバター
2010/01/12 17:31
あちこさん。
ぼち&はぐかあ。
自分に優しくするわww
アバター
2010/01/12 17:30
おっさん。
ミルクティー!!!!
ミルク少なめでお願いします。
おっさんのいれる紅茶はおいしそうやあ。
アバター
2010/01/12 17:29
さなちゃん。
なかなか覚えてないよなあ。
わたし最近忘れっぽいしww
アバター
2010/01/12 17:27
シャンタールさん。
わたしもお笑い番組かもなあ。
応援ありがと。
心強いわ。
アバター
2010/01/12 17:26
ヒロさん。
じゃあわたしが今年初の大爆笑をプレゼントする!!!!
・・・・・・・・。
できるかな??
アバター
2010/01/12 17:25
あきかちゃん。
やっぱ忘れるよなww
こちらこそよろしく。
アバター
2010/01/11 16:05
あけましておめでと♪
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/10 22:13
あけましておめでとうございますー☆
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

ぼちぼちと、ですー!
そうやって前向きに考えられる自分をハグハグしてあげてくださいね~♪
頑張りすぎには要注意ですー☆
アバター
2010/01/10 09:07
朝、ゆっくり紅茶でものもうぜ。

アッサムでみるくちー作ったろ。な。
あったかいやつ。
アバター
2010/01/09 01:02
あけおめ!

今年の初笑いは・・・覚えてないww

今年もよろしくね^^
アバター
2010/01/08 22:38
まりぽちゃん^^あけおめ~♪
ことよろのずっとよろ~~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙

初笑ぃゎたぶんTVのぉ笑ぃ番組だと思ぅ^^
ぉ正月の特番ゎぉ笑ぃが多ぃヵら、どうしても見らさるんだよね。。
あ、でも年末のダイナマイトゎ笑ぃじゃなけど楽しヵった♪魔裟斗さんカッコ良過ぎ❤

わたしもまた社会に関わらなぃとって思うことあるよ^^
だヵらわたしもバイトしようヵとヵ考えてたの♪まりぽちゃんに先んじられたね^^

まりぽちゃん、応援してるよ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ガンバレーーー!!!!!
アバター
2010/01/08 22:04
なんだったかな。そもそも今年入って笑ったかどうかすら危うい。


気をつけろ。
アバター
2010/01/08 19:45
まりぽちちゃん、あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてねーー♪

今年初笑いは、あきかもわすれたなぁ。

今年も一年がんばろーーー
アバター
2010/01/08 19:31
こっこたん。
おおおおおおお。
いい間違いかあwwww
生温かく見守ってちょ。
アバター
2010/01/08 19:30
ピロリーヌさん。
笑うことが出来るって幸せやよな。
バイト頑張るわ。
アバター
2010/01/08 17:58
私の初笑いは「言い間違い」やったわ~。
あけましておめでとうございます。を
「ごぞいます」って言った時にフwって鼻で笑ったような・・・・・。

前向きでいい抱負やねぇ★
陰ながら生温かく見守ってるぜww
アバター
2010/01/08 16:59
おぉ、まりぽてちゃん おかえり~!
初笑いかぁ!私も覚えてないやw
そもそも初笑いって概念がなかったわ。笑いは大切だよね。
バイト最初は気を使って大変かもですが、ゆったりと風呂にでも入って
頑張ってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.