Nicotto Town



色えんぴつ貰いましたが・・・

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

昨日、みなさんのお知らせブログに気付いて、早速、受けに行ったけど・・・
途中で画面がおかしくなって、ちょいとクリックしたら

残念!の文字が・・・(・.・;)

2回も受けたなんて恥ずかしいなぁ~(^^ゞ

***********************************************************
今日、フリマで 【うさぎのお月見・・・目玉でした

って、出品があったのだけど、ん?!…いつの間に出世したのかな(^_^;)

単なる過失と思いたいけど、わかってしてたらちょっと悪質だね^_^;
************************************************************

アバター
2010/01/08 15:54
>かむらんさんへ

 次の次は「黄色」ですか??(@_@) ・・・信号?
 うん!何色でも楽しみです(*^^)v
 
アバター
2010/01/08 15:32
次の次「黄色」だろうね、楽しみだね(笑)。
アバター
2010/01/08 14:17
>☆ひまわり☆さんへ

 「私のPCボロイの~」って宣伝するようで・・・問い合わせは出来ません(>_<)
 今日は、何とかもらえたので、これでOKです(#^.^#)
アバター
2010/01/08 14:16
>ヒロ爺3さんへ

 10コインありがとう♪
 エンピツの色は、1,2回と3,4回と5,6回それぞれ2回同じ色のようです(^_^;)
 せめて、全回違う色だと楽しいのに・・・
アバター
2010/01/08 12:55
あらら・・それは問い合わせした方がいいかも^^;
でもゲット出来たので良かったですねぇ~
おめでとうございます☆彡
アバター
2010/01/08 10:24
2回って云わなければ誰も気がつかないのに。
正直者ですね。10コインプレゼントだね。
鉛筆の色は月で決まっているのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.