Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


あらら うさちゃん達に パート3

画像

パート2からの続き!

いろいろ お聞きしたい事もあったので 私も 白クマちゃんになって

お邪魔することに!! 皆さん 優しく 会話してくださって 素敵な時間を過ごせました

やはり 前回の うさちゃん達と 同じ方達とわかり  なおかつ 昨夜 分身ブログでも ちらっと書きましたが  場所を譲っていただいた方と同一とも 判明!!

すごい 偶然に ただ ただ 呆然としてしまいました (゜◇゜)

あまり 長い時間 お邪魔してもと思い 早々に ご挨拶&お礼を言って帰還しましたが
また 遭遇 出来たらいいなぁと 思ってます

皆さんも もし 見かけたら 是非 もふもふ攻撃を受けて下さいね
もしかしたら なんか 良い事あるかも知れませんよ

ちなみに 私 うさちゃん達に囲まれた次の日に ウエディングドレス フリマ成立!!

今回は くまちゃんに囲まれた 次の日! 今日ですが 黄色 枝豆フリマ成立でゲットです^-^v 

たまたま かも知れませんが 私には 御利益がありそうです

アバター
2010/01/09 12:12
今日も、またしても書いてしまったフリマ相談。。。

興味のない男性陣&フリマしない女性陣は、いい加減呆れてるだろうなあと思いつつ
興味のある女性陣のアドバイスを待っているのであった、、、(^^;

強欲なんですかねえ、私…ちなみに、悪魔のはねでご応募くださった皆さんは
三連休の戦場に使われるのでしょう、揃って撤退されましたよ(笑)
アバター
2010/01/09 10:38
すごーい!ご利益うささんに、ご利益クマさんたち!
私も モフモフお願いしたいわぁ
アバター
2010/01/09 10:02
へ~^^すごい偶然ですね~^^
なんか、暖かそうで楽しそうだし…❤
私もお会いしてご利益享受したいわ~^^
アバター
2010/01/08 21:56
ユウさんへ
私と双子した日に ユウさんが うさちゃん団体を お見かけした話を したところ 
こんな 事を言ってましたよ

『是非 入ってくれれば良かったのに』 との お言葉でした
 
だから 今度見かけましたら 遠慮無く 近づいて見て下さいね きっと もふもふ攻撃が受けられはずです^-^v
アバター
2010/01/08 21:52
☆たま☆さんへ
夜 INで タウン探してみてね 是非 もふもふ体験を!! むふふ
アバター
2010/01/08 21:51
818さんへ
そんなぁ どんどん 話して下さい  フリマ話 迷惑じゃないですから
むしろ 参考になってます  是非 これからも お願いします ^-^人

それから ごしごし隊ですかぁ? お噂は 聞いたことありますが まだ お目にかかれてません
次は そちらと 遭遇してみたいですね
アバター
2010/01/08 21:49
かたつむりさんへ
今度 タウン内を 探してみてね  きっと もふもふしてくれますよ


アバター
2010/01/08 19:27
今度は白くまさん~!すごいヽ(@_@)ノ
この間のうさちゃんの団体さんだったのですね^^
カエルなユンジェさん、ほんとに囲まれちゃってますね~^^
もふもふ攻撃受けて、フリマ運が良くなるなら、
私もお願いしたいです(笑)
黄色い枝豆~!私も持ってるので今度是非またおソロで^^
アバター
2010/01/08 14:44
かわぃぃ♥
あのモフモフの中に私も入れたら。。。
アバター
2010/01/08 12:15
すごいですね~~~(*^_^*)
もふもふ隊って、確かに楽しそう!!お友達でゴシゴシ隊、という方は知ってますが…(笑)
しかし、そんな方々と偶然に会えるのがまたすごいです。

そして、、、フリマ、結構うまくいってらっしゃるではないですか☆
私は、、、やっぱりものすご~~~~く後悔してます。。。あれつかむの、めっちゃ回したのに。。。

フリマ相談ばかり書くと、嫌がられちゃうかなあと思ったりするので
機能として、“○○なお友達だけに見て貰えるブログ”(今回の場合は、フリマ相談しやすいお友達)
とかを指定できるようになればいいのになあ~~~~(>_<)
アバター
2010/01/08 12:08

相変わらずすごいですね^^
かわいいですううう♪
アバター
2010/01/08 09:40
みらいさんへ
ありがとうございます^-^人

遭遇するといいですね  夜がいいのかも知れません
前回を夜でしたから タウン内を いろいろ 巡回してみると 会えるかも
アバター
2010/01/08 09:32
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーくまさんが いっぱいです~~~^-^
偶然とはいえ 凄いですね・・・なかなか会えませんよね~
フリマ成立おめでとう~くまさんの御利益ですかね~
私も会ってみたいです~~~・・・(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.