Nicotto Town


かおりの徒然


1月8日伝言板


やっほ~

相変わらず、鼻水じゅり子ちゃんの

かおちゃんで~す

がははwww



アバター
2010/01/12 21:16
おらんやーーんwwwwww
アバター
2010/01/12 20:49
今INしたとこ^^
昼はINしてても会社のPCではなぜかアバ出ないから、
コメチェックしかできない。。って前に言ったやーんwwww

21:15分ごろ寄ってみるな^^
ただ22:00からニコカノのとこいくから少しだけやけど^^;;
アバター
2010/01/09 10:40
連休初日、快晴で(T▽T) うれしー…です。何処も出かけないけど・・
アバター
2010/01/09 10:26
ハロケロー♡
土曜日だけど…ニコタで遊び倒すケロ(・∀・)
アバター
2010/01/09 10:26
こんにちは^^
今日はお休みなのでお出かけしてきます♪
アバター
2010/01/09 09:53
おはようございま~す~♪
アバター
2010/01/09 09:49
おはゆ やっと土曜日だあ。 先週は長かった。
アバター
2010/01/09 08:37
おはようございます♪出社前にポチッとしに参りました~♪ポチッと♪
アバター
2010/01/09 07:48
おはようございます^^ 休日なので時間をずらしてみましたww
アバター
2010/01/09 06:46
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 3連休の人は楽しい連休になるといいねぇ(^^) 私は・・・仕事いってきま~す
アバター
2010/01/09 03:18
おやしゅみ*:.。.:*♪ステプ♡
アバター
2010/01/09 03:11
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/09 01:57
風邪なかなか治らないねぇ~~ゆっくりお休みなさい♪
アバター
2010/01/09 01:39
昨日これなかった分の愛もこめて、きらりんステプのお届けです♡^^
鼻だいじょぶかな??
アバター
2010/01/09 01:21
かおりん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
どうぞかおりんに会えます様に♡(。◕‿◕。)ノ♡

かおりん、風邪は大丈夫?
暮々も無理しない様に気をつけてね♡
アバター
2010/01/09 00:35
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

僕も風邪ひいちゃっいました><
お大事に。
アバター
2010/01/09 00:27
美味かったよw
塩を少しいれてねーw

薄味だったけどさw
アバター
2010/01/09 00:18
お大事に~~^^
連休でしっかり治してくださいね。

明日は帰ったらすぐ参加できるように、いまからケロ服ww
合流できるといいね~^^
アバター
2010/01/09 00:12
きちゃなぁー鼻水wwwwwww
しっかし長引いてるなぁ。。。^^;;
大事にな。。
アバター
2010/01/08 23:48
きょんばんわ♪(。・ω・。)ノまた連休だわさ。。。
アバター
2010/01/08 23:25
かおりちゃん、こんばんは~☆
まだ完全復活してないんだ…長引いちゃってるねぇ(>_<)
1日も早く風邪退治が出来ますように♡
こっちも寒いけど、私は今の所、元気にしてるよん♪
アバター
2010/01/08 23:07
こんばんは★ステプありがとうです(^.^)
風邪、お大事にしてください~
釣りにいったら、3匹目のイセエビが釣れました。うれしー
アバター
2010/01/08 22:50
塾からかえってきました!w 駆け足すてぷー!
アバター
2010/01/08 21:52
新年会の変装でござる
アバター
2010/01/08 21:50
こんばんは~
まだ風引いてる?
それとも寒いのぉ~
アバター
2010/01/08 21:49
こんばんわ((+_+))
 休み前なのに・・・
寝不足で眠いwww
爆睡します^^
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
 鼻水じゅるじゅるのかおちゃん^^
はよぉ、元気になってね(笑
アバター
2010/01/08 21:49
こんばんは。今日は雨がぱらついた。チャリ乗っててパラパラ降ってきたら凹みますなぁ。
ステプ!
アバター
2010/01/08 21:46
( ゜▽゜)/コンバンハ しばらく顔が出なくてびっくりしたぁ(><) 直ってよかったぁ C=(^◇^
アバター
2010/01/08 21:20
今日は22時からweb飲み会やるよ~!良かったら来てね♪詳細はブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/01/08 21:09
こんばんは!(。・▽・)ノ
七草粥も食べ終わり後は、
15日の鏡開きで、お供えのお餅を、
お汁粉にして食べることですね。
寒いから風邪引かない様にして下さい。
鼻水じゅり子ちゃん、お大事にね。ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2010/01/08 20:50
( ̄〇 ̄)ノ コンバンハ♪毎月8日は屋根の日!ヤ~ネ~( ̄へ ̄|||)
バカだからひきませんwww
アバター
2010/01/08 20:12
こんばんは♪
毎日寒くてガタガタしていますが風邪はひいていません^^
アバター
2010/01/08 20:03
こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/01/08 19:06
こんばんは~♪㋜㋢㋖ぽちーん♬
アバター
2010/01/08 18:58
なんとかお正月むかえることが
できました
お誕生日も迎えられました!!
とにかくよかったwww
今年もよろしく!!です
アバター
2010/01/08 18:48
こんにちは^^
先程は楽しい時間をありがとうございました<(_ _”)>
またお会いできたら光栄です^^
トラ金がつれるまで頑張りますー・゚・(。>д<。)・゚・
アバター
2010/01/08 18:21
正月明けの1週間、何げに早かったです。この3連休でまたダレそうです(>_<)

俺もちょっと「ハナタレおやじ」状態での訪問ですww
アバター
2010/01/08 18:04
(´・ω・`)笑っていられる状態ではないと思うが・・・
アバター
2010/01/08 17:59
こんばんわ~~

寒いですけど、風邪はひいてません^^
かおりさんこそ、気をつけてくださいね!
アバター
2010/01/08 17:54
こんばんわ!!
風邪ですか…鼻水が…><
アバター
2010/01/08 17:36
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/08 17:23
にゃんにゃんにゃ~にゃ~♪ のらの歌 お届けしましたw
おっほんw
のら猫 相談所とは・・・・みなさんが訪問頂き 悩みを抱えてる方への相談を受け付けておる場所です^^;
話す事で 少しでも楽になればと 立ち上げた 癒しの空間です!
何でも 相談下さいw
聞くだけですけど^^;
ニャン =^ェ^=
アバター
2010/01/08 16:51
こんちゃっ♡゛
アバター
2010/01/08 16:37
朝とかは特に寒いね~><
俺は、学校にこもりっきりだから、あんまし寒くないけど←
アバター
2010/01/08 16:19
こんにちわん*u艸u)ウフフ
アバター
2010/01/08 15:41
こんにちパン  (^ω^)/
アバター
2010/01/08 15:34
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今夜は「飲み会&ねとらじ」やりまステプ(^^)詳細はブログで
アバター
2010/01/08 15:22
こんにちは^^
無理しないでね♫ 早くなおりますように☆
アバター
2010/01/08 15:07
今日も無理せずゆっくりニコットしようね。すてぷ
アバター
2010/01/08 14:28
こんです!訪問感謝です^^
鼻水はつらいですよね;
早く治りますように!
アバター
2010/01/08 14:20
こんにちは~!お昼にまったりお散歩で~す!
アバター
2010/01/08 14:09
こんにちは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/01/08 14:03
かおりさ~~~ん^^ こんにちわ&優しいお言葉 ありがとうございます^^  
今日は 少し体調が良いので 久しぶりに INしちゃいました^^
いつも 訪問に来てもらって ほんとに ありがとうございます
感謝で~すぅ☆^^
アバター
2010/01/08 13:53
こんちわ~♪
ありがとう
アバター
2010/01/08 13:38
お友達限定✿すてぽ
アバター
2010/01/08 13:21
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 逢えると嬉しいです
でも実はまだ行けるかどうか分からなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ
行けるといいなぁ~
おでかけしないといいけどA;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/01/08 13:12
こんにちは\(^ロ\)(/ロ^)/
アバター
2010/01/08 12:54
昨日はヽ(*’-^*)。オツカレサマでした
(。・ω・)ノ゙ こんにちはステプお届けです
アバター
2010/01/08 12:35
鮭持ってこようと思ったらなかった・・・ ^^ のでみかん♪
アバター
2010/01/08 12:10
(=^・ェ・^=)ノ彡こんにゃちゎ☆
ネコになってコタツで丸まりたいニャ~☀
アバター
2010/01/08 11:52
かおりさん、こんにちです((´∀`*)/
大丈夫ですか~(>_<。)
同じく鼻水仲間ですっ((´∀`*)/
鼻の下の皮向けない様に、そして早く治ります様に((´∀`*))
アバター
2010/01/08 10:53
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
もう金曜日(*゚0゚)!
早いね~^^;
アバター
2010/01/08 10:48
こんにちは^^
寒いから気をつけてくださいね~早く治りますように☆
アバター
2010/01/08 10:39
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2010/01/08 10:15
ハロケロー♡
午後になったらプチ模様替えするケロ^^
カエルもじゅるりwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.