Nicotto Town



来客


何時も訪問コメント有り難う

今年二度目の釣り堀へ友人と
なんと伊勢海老も釣れてないのに
トラ柄金魚が釣れました。
なんだか釣る順番が変ですよね。
サムの人生も順序を間違え大失態を
起こす事が有ります。
釣りと人生は別物ですよね・・・・・・ヤレヤレ
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪

アバター
2010/01/10 06:26
★みなさんコメント有り難う
失態ですかここでは書けません
恥ずかしいよ
アバター
2010/01/08 17:36
人生の方に興味あるよ^Ш^
アバター
2010/01/08 15:25
サムたんの大失態がとっても気になる・・・
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
アバター
2010/01/08 12:41
トラ柄金魚おめでとうございます。

大失態?
聞いてみたいような・・・
アバター
2010/01/08 09:22
トラ柄金魚おめでとう~(^O^)/
イセエビよりトラ柄金魚が欲しいですぅ~~♪
また頑張らねば^^
サムさんも、11日までだっけ? ファイトぉ~!!
アバター
2010/01/08 09:08
トラ柄金魚、げっとおめでとうです^^

お正月終わってしまいましたが、イセエビも釣れるといいですね。
アバター
2010/01/08 06:53
おはよう^-^v

みんも イセエビが釣れません
どこに 隠れているんでしょう・・・?

釣りに行くたび レアがサムくんの釣り竿にかかるみたいだね ^-^v
みんは 不調です    ・・・    
                 ひとりで  ぽつりと・・・釣っているせいかなぁ~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.