Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


似合っておるか?


◆友だちがくれた

ふと気がつくと、「新着のプレゼント」が…。友だちからだ!
プレゼントの打診はあったけれど、こんなにいいものを
頂いてよかったものか?

お礼の意味を込めてブログをかくことに...

ところで、オレ似合っておるか?
なんか、「こども店長」か「七五三」みたいだなww

ホント、ありがとう。(^^

でも、Pの使いすぎには注意しろよ。
あっ。
余計なおせっかいでした。ww

 



 



 
 

アバター
2010/01/09 04:11
>まいにゃん
小田原ではもう、梅の花がさきはじめたそうですよ~~ (^^
 
アバター
2010/01/09 04:06
>あとら どの
おせちに「伊達巻」は欠かせません!ぐるぐる~~
イヒイヒ
 
アバター
2010/01/09 04:04
>Alice どの
年間1位はトヨタ プリウスでした。
「減税、ほじょきん も!!」
 
アバター
2010/01/09 03:59
>春蝶 どの
お餅いくつたべましたか?
うちの雑煮は、なぜか白味噌仕立てです。
アバター
2010/01/09 00:26
うお~!カッコイイ!!!
似合ってますよぉ~(^^♪

しかし猫の手の刀が気になる………
可愛いからいいけどwww
アバター
2010/01/08 21:51
おでえかんさま(お代官)もそーとーの悪ですのうw
へーっへっへっへw
あ〜〜れ〜〜!  ぐるぐるぐる

越後屋でっせ イヒイヒ


似合ってるよ^^
アバター
2010/01/08 09:39
ぬ?もしやこれが噂の悪大臣ってやつか・・・?(三ФÅФ三)  
アバター
2010/01/08 08:20
にいさん、お似合いよ〜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.