Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


くまみみ GET!!


ゆこたんね
実は ずっと フリマで くままみを探していたの。
○ ○
(ó㉨ò)

ううん、くまみみは持っていたんですよ。
4つも(^。^;)

だけど うっかりしていて
自分の分まで お友達にプレゼントであげてしまって・・・(汗)
それで昨年末からずっと フリマで応募していたんですけど
ことごとくフラレて・・・ヾ(T(エ)Tヽ)
なかなか成立できずにいました。

ですが!
昨日、ついに選ばれました~~♪
(*◕ฺエ◕ฺ)ノ゛ やった~♡

・・・よかったぁ。

求めが高くて大変だったのですが
その中に「P品 5点で! 髪型含む応募お待ちしています」
というのを発見!!
すかさず手持ちのP品5点を送り込み
見事!落札☆

くまみみが戻ってきてすごく嬉しいです。

出品してくださった方(選んでくださった方)
本当にありがとうございました!

今度はもう 間違えないからね~♪
くまみみちゃん。

アバター
2010/01/08 21:53
おめでとうでした〜

さすがですね〜
アバター
2010/01/08 12:56
くまみみおめでとう!!
今私もリボショを狙っていますが
ことごとく振られ続けています。
最近求めが高くて大変ですね~
またいろいろフリマ情報教えてね~
アバター
2010/01/08 12:06
くまみみゲットオメデトウゴザイマス♪

くまみみかわいいですね。 今度は、間違えないように、気をつけてくださいね♪
アバター
2010/01/08 11:01
おおおおw

おめっとおおおw可愛いなあw

俺wwwwwねこみみ2ヶ月フリマで応募してるおw

厳しいのらw(おいw

くまみみも応募してみるべえええw
アバター
2010/01/08 09:52
よかったですー。応募落札出来たのですね。
ゆこたんともあろうひとが、
なぜ熊耳をお持ちでないのかと不思議でしたが、
そういう訳だったのですね。
これでまたゆこたんさんにお返しを差しあげる
過去ものがなくなっていってしまいました。

私も狙っていたけど落ちなくて残念でした。
アバター
2010/01/08 09:30
そういえばこのまえ釣り堀でくまみみ欲しいって話してたもんね(☉o☉)オー!!
すごいすご~い!良かったね♬ フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2010/01/08 09:20
おぉ おめでとうございます(^o^)/

4つもプレゼントですか ゆこたんさん優しい~^^

きっとフリマの神様がちゃんと見ていて下さったんですね♪

今度はうっっかりしちゃダメですよ(^-^)
アバター
2010/01/08 08:26
四つも お持ちだったなんて すご~い 今 考えたら ぜーーーったい
手放さないで フルに フリマ活用出来たでしょうね

くまみみ ゲット おめでとうございます^-^人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.