Nicotto Town



やった!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8005
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
9
ピザ
9
刺身
10
チキン
4
ケーキ
6
お客さん
5
コンテスト
0
2010/01/07 23:32

って
こんな事で
ブログかいてもなぁ~

ま いいっか

アバター
2010/01/12 01:22
深夜のステプ便です^^
アバター
2010/01/12 01:16
今日は寝ます おやすみ
アバター
2010/01/11 14:03
やったぜ!頑張ろうぜ!
アバター
2010/01/11 12:53
81コイン、凄いですね(^o^)
アバター
2010/01/10 21:27
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2010/01/10 17:42
81コインはすごいね^^
こんばんわ^^そろそろ夕飯の準備です。
アバター
2010/01/10 00:58
えー!!スロットで81コイン!!!!
うわぁあああああ!!すごい!!私の最高は62~3ですもん。
う~~む、どのような戦略なのでしょうか!!
アバター
2010/01/10 00:17
こんばんは、久しぶりのステプ。
くのいちコス似合ってまっせ^^
アバター
2010/01/09 21:15
こんばんわ。今日はシステム変更で出勤、せっかくの3連休だったのにさー<`ヘ´>
アバター
2010/01/09 18:12
ルッコラさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2010/01/09 09:46
お早うです。今日は、
何武士でしょうか?!
しかし81コインは、凄いです。
アバター
2010/01/09 05:08
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/08 23:45
100歳の印籠?(笑)
スロット上手ですね。
私はいつも200コインギリギリぐらいで終わっちゃいます~
サンマ食べ応えありそうですよね~
アバター
2010/01/08 23:20
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
サンマ武士って、ははは^^
アバター
2010/01/08 23:07
おめでとうございます。
lapoも81コインあります。
昨日だったか、80コインでした。
やっぱり嬉しいですヨ。

伝言版コメ入れときますネ。
コピペだけど。
アバター
2010/01/08 21:08
おめでとです~w
アバター
2010/01/08 05:40
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/08 02:50
見事です 失敗多いいですよ
水戸のごろうこう様
アバター
2010/01/08 00:16
おぉ 81コインね おめでと
80コインは出やすいけどね~

↓ >ベリンちゃん

   8005 はメダル数 コインは81枚だよww
アバター
2010/01/07 23:43
すんご~!!
8000コイン??
そりゃ、のせる価値ありますよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.