Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


いつもは いっぱいで

画像

この場所は いつも  満員で 登れませんでしたが 今夜は 私 一人!

パラレルの関係上 たまたまでしょうけどね 

今度は ここで 双子ちゃん 撮影しようかな? 

アバター
2010/01/08 12:16
ほんとだ!ここってすぐいっぱいになるから、貴重ですよね~。
まさにナイスタイミング。写真時でした☆

でも、、、もしかしたらこの時のタウンではひとりきりだった!!?(^^;
アバター
2010/01/08 09:31
ストロベリンさんへ
是非 ご一緒しましょう!! 他にも簡単に登れるところで記念撮影しましょうね

シナモンさんへ
褒めていただき 嬉しいです シナモンさんとも 是非 タウン内で よじよじしたいですよ
試験終わりましたら お付き合い 宜しく!!
アバター
2010/01/08 09:29
☆たま☆さんへ
いっつも 満員で 乗ることさえ出来ませんのに 昨夜はラッキーでした
お友達とは 記念撮影しませんでした?

ユウさんへ
昨夜も OKでした? タウン内散策するときは お声かけますので そのときは
宜しくね
アバター
2010/01/08 02:16
いつも満員ですよね^^いいな~♪
カエル可愛いです♪
アバター
2010/01/07 23:49
珍しいですね。
一人だなんて。いつも混んでますものね。
私も、ここなら登れます❤
今度、ご一緒したいわ^^
アバター
2010/01/07 22:59
カエルさんでタウン行かれてたんですね~!!
私も行けばよかった~^^;
是非また、一緒に双子ちゃんで写真撮ってくださいね^^
着ぐるみ、私はカエルさんとうさたんしかないですが^^;
アバター
2010/01/07 22:55
私も友達と上ったことありますよ♪
確かにいつもだいたい人がのっかてっるなぁ。。。
アバター
2010/01/07 22:11
みらいさんへ 
ここは めちゃ簡単です!   今度 登りましょうね(^▽≦)q
アバター
2010/01/07 22:09
ほんとだ~^-^いつもそこは いっぱいですよね♪~
そこは登った事ないです~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.