Nicotto Town


業務の田中


本字の晩御飯

本日は、七草粥。
鳥の心臓の甘辛煮。
なすと豚といんげんで中華風に油で炒めたもの。
トマト、スパゲティサラダ、おくら、ぶろっこりー。
カレイの煮付け。

今年も始まって1週間、早いものです。
東北地方の大雪、本当に凄いことになっている。
関東地方は、毎日こんなに晴れて富士山が毎日綺麗に見られているのにね。

アバター
2010/01/08 22:21
アキラメルト 様
鳥のはつは、本当に美味しいですよ。
雪は、どーでしょうか?
降らないかもしれませんね。
アバター
2010/01/08 22:19
アミュル 様
本当だ、全く気がつかなかった。
アバター
2010/01/08 20:11
鳥の心臓おいしそう。

大雪、お住まいの方は大変かと思いますが、
スキー場経営の方は嬉しい悲鳴ですね。最近雪不足が続きましたので。
こちらで雪見れるのはいつかなぁ。
アバター
2010/01/07 23:14
本日が本字になってますよんw
今日のメニューも美味しそう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.