Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
長靴
1
25.71cm
アブラハヤ
1
10.30cm
ブルーギル
2
12.92cm
カワムツ
1
18.10cm
ウグイ
1
16.04cm
ニゴイ
1
36.57cm
ギンブナ
1
19.05cm
ヘラブナ
1
27.57cm
キンギョ(赤)
2
22.22cm
イワナ
2
28.56cm
長靴(ピンク)
1
21.53cm
バケツ
2
35.68cm
アユ
1
25.79cm
川の真珠貝
1
10.25cm
タニシ
1
3.68cm
ハクレン
1
82.28cm
トラ柄の金魚
1
12.97cm
2010/01/06 20:35

1週目にしてトラ柄の金魚Get~♪
これってやっぱり、トラさんのお面付けてった御利益かな???(^^)
とにかく、1匹釣りあげて気が楽になったから、後はのんびり2匹目が釣れるか楽しみます(^^)

…お面の御利益で、悪夢じゃなくてカルタが出てきてくれればもっと嬉しかったのに…(まだ言うか;;)

アバター
2010/01/08 18:00
こんにちわ♬企画に参加してくれている方にステプ回り中です(σ´∀`)σぽち
アバター
2010/01/08 15:32
いいなぁ…お面効果なのか…
つか、まだイセエビってないし(;´Д`)
真珠も釣れてるし…これが釣れると、大漁間違いなしだもんね♪
おめでとうっ❤
アバター
2010/01/08 13:17
ステプお届け!
アバター
2010/01/08 12:50
トラ柄の金魚おめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
1匹釣れると安心ですね。
アバター
2010/01/08 00:12
トラ柄金魚おめでとう^^
正月ガチャレア、本当に出てこないですね。。。
アバター
2010/01/07 22:46
トラ金おめでとう!!
ガチャは偏りがひどすぎるよね!!
釣りも偏りがひどすぎると感じる今日この頃です・・・
アバター
2010/01/07 21:32
トラ柄金魚(ありえな~いw)ゲットおめでとー!
ガチャの目玉、
出にくいねー。
私も今回は友だちにいただいてコンプしました。
アバター
2010/01/07 19:37
今日もまったり楽しもうね。すてぷ
アバター
2010/01/07 18:58
wwww

おひさ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.