Nicotto Town



冬の陣 第3回 雑学検定

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は得意分野です。質問だけで答えが解りました。



A,B,C,B,
C

アバター
2010/01/09 12:05
あらら~ ましょうがないか
りりさん、忙しいから
アバター
2010/01/09 01:30
いえいえ・・・

ズルしちゃいました~♪
bi~nさんのおかげです(*^^)v
アバター
2010/01/08 14:21
りりさん猛勉強の成果があったのですね
アバター
2010/01/08 12:50
無事行ってきましたよ(*^^)v

行く前にお勉強してここにメモしにきました(笑)
アバター
2010/01/08 11:47
秋桜さん行ってみてください!!
アバター
2010/01/08 08:25
今回は青エンピツなんですネ~
前回は赤エンピツが続いたのでもうやめようと思ってましたが、bi~nさんの得意分野も気になるから今回はチャレンジしようかなぁ~
今日後で行ってみま~す❤
アバター
2010/01/08 01:39
りりさんも明日忘れずに
アバター
2010/01/08 01:19
今度は青なんですね(*^_^*)

今日は時間なかったので明日行ってきます♪
合格間違いなし(*^^)v
アバター
2010/01/07 22:34
トンコさん頑張って
アバター
2010/01/07 22:32
私は第4問目がアウトでした、心温まるヒントありがとうございます。
明日、検定に行きます。
アバター
2010/01/07 22:22
パンちゃんさん頑張れ~~
もう答え解ったの?
アバター
2010/01/07 22:17
今度は青鉛筆ですか~
GETするぞ!!!答えもわかったし~(●^o^●)
アバター
2010/01/07 22:00
あれ~ケイト☆さん何教えたっけ?
ケイト☆さんの実力ですよ!
簡易図書館で勉強の成果です。
アバター
2010/01/07 21:58
くまりすさん頑張って
間違えちゃだめですよ~
アバター
2010/01/07 21:57
カツミーナさんおめでとう
一発合格すご~い
アバター
2010/01/07 21:53
教えて頂いてありがとうございます。
判るものもあるし判らない問題もありました。
アバター
2010/01/07 21:42
今度は青色えんぴつなんですね!
行ってこなくちゃ^ ^
アバター
2010/01/07 21:34
カツミーナも珍しく一回で合格しましたぁ~ よ! (@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/01/07 20:36
ななさん頑張れ~~
難しいぞ~~~~~
アバター
2010/01/07 20:09
まだ、行ってなかったので、行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.