Nicotto Town


小桃のかんづめ


初期服物語



あたしは 登録だけして放置のとこもいれたら
アバター のある とこに かなり いるんだけど

ニコッと の 女子初期服は かわゆし♡(๑→ܫ←)♡!!

というのが 結論ねぇ~(=^・ω・^)ノ★!
Cコインで 髪型かえて靴はいたら もう それで
恥ずかしくないじゃん^^

某@ゲーだと 初期は男女同じTシャツのアバだし
某GREEも 超ダサダサ・・・

けどさ 前から思ってたんだけど
男子の初期服は いただけないよねぇ・・・
あたしが 男子だったら
即 課金しても 着替えるかなぁ^^;

アバター
2010/01/08 02:02
そだね・・
まいまい ちゃんの言うこと
あたってると思う~
アバター
2010/01/08 01:26
男子でやらしいことぉいう人ゎたいてー初期服・・・
アバター
2010/01/07 21:08
うん
ニコッとタウンの
女子初期服は ミニワンピで
かわゆし♡ だわ~~
アバター
2010/01/07 19:31
初期服かぁー^^

かわいーよね♡
アバター
2010/01/07 19:18
初期服・・・

ニコッとゎまだ許せるねw
アバター
2010/01/07 17:23
かわいいですよね~初期服!!
コンプまであとオレンジ1種!
フリマで頑張ろう!

(ステプです!)
アバター
2010/01/07 14:09
お父さんの初期服の使い方はパジャマがわりわしいですw
Pのパジャマはいまいちって言ってましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.