Nicotto Town



福笑い


今年は何どし?

えぇっと・・・それは・・・
です。

ブッブー

正解は


















皆の笑顔です。


そこで久しぶりに・・・詩を


雪が降る夜
音がすべて消え去って
静けさの中で年が明け

白くはく息
空に輝き・・・
今年も皆に輝きを

君の笑顔で
福が来る

年賀状に書くようだったので短いです・・・。

アバター
2010/04/11 17:23
♥㋜㋢㋖ポチポチ会社♥からです^^
アバター
2010/02/02 22:14
( ゚∀゚) トラトラトラ我 奇襲に成功せり
アバター
2010/01/25 04:41
当たり前だと思ってることに。。。

なにげない日常に。。。

本当の幸せは隠れてるんだよねぇ。。。
アバター
2010/01/20 01:20
なにゆうてまんねん!
今年は天志が幸せになる虎どしだ!
あんたぁなかなかやるのお。
アバター
2010/01/19 23:04
ぅちも土曜日の件につぃては、後悔してます;;

@質問なんですけどいいですか?∀

代理さんって弟さんですか?w

それとも同級生さん??∀
アバター
2010/01/14 22:35
正直なところ自分も今どうしていいのかわかりません;;(汗

アバター
2010/01/13 16:07
@3月ごろには、違うオンラインゲームをやってるかもしれなぃんで

正直なところ会うのは、きついかもしれません;;;;
アバター
2010/01/13 16:06
あのニコ彼ノの件についてなんですが、ぅちって最悪ですね;;;(泣

こんな自分が天志さんのニコ彼さんになっているのも悪いので

よかったら今日をもってわかれませんか?

なんか自分から告白したのに最悪ですね;;;;

ぅちは女性とのお付き合いが下手なもんで・・・(汗

本当にすいません;;;;
アバター
2010/01/08 03:14
ステキな詩ですね。

そんな年賀状をもらってみたいモノです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.