Nicotto Town



眠れなかった!


昨日の夜は眠れませんでした。

昨日は体調がダウンしてたので
午前中いっぱい寝ちゃったの。

それで眠れなかったのかな・・

それとも精神的な悩みがあって
そのせいもあって眠れなかったのかな。

眠れなくてリビングで時計を見たら
2時だった。

お腹も空いちゃったので
みかんとカップケーキ(モコモコ)
を作って食べました。

本当はパンの買い置きしておきたいけど
パンを安く売ってるお店が無くて
買い置きできないからインスタントぽぃ物になっちゃう。

パンを安売りしてるスーパーの近くに住みたい。
ああ、普通の生活がしたい。

こういう不便で嫌な悩みとか色々あってね。
毎日の事だから不満が溜まってくる。

アバター
2010/01/08 06:37
いいよね^^
そういうスーパーがあるって素敵。
というか、そういうスーパーが無い所に住んでる私って
なんてダメな町に住んでるのかしら・・
アバター
2010/01/07 17:57
近くのスーパーのパン屋さんは夕方5時から
1個60円になるのでよく買います
ピザやフランスパンも60円なので
ごはんの代わりになります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.