Nicotto Town


かおりの徒然


1月7日伝言板


「カテゴリお笑い」

今日は一転してこんなカテゴリで書いてみた
お笑い大好き!!

がははって良く笑うんだwwwwwwwwwwwwwww
元々。。天然でハッチャけた性格なんだwww

皆の性格教えて~~

アバター
2010/01/08 07:44
連絡号より^^「新春初並び~2回目」があるよ~ 詳しくはKCトピを(^_-)
アバター
2010/01/08 07:23
✿♥♡。*♣おはよん│壁│ω・)ノ~☆♡。*♠ ✿(≧∇≦)ノ彡 バンバン!w
アバター
2010/01/08 07:14
オードリーとか すべらない話とかすきだぉ。

欽ちゃん よりも タケシのお笑いがいいなあ。
アバター
2010/01/08 06:57
(*゜ー゜)vオハヨ♪ やっぱり朝は寒いねぇ 午後は少しは暖かくなるかなぁ(^^)
アバター
2010/01/08 06:53
おはよう 今日はぶるぶるしないで起きれました。
みかん 美味しかったですかー?よかったよかった
アバター
2010/01/08 06:28
かおりん、(^o^)お(^O^)は(^o^)よ(^ε^)

今日はお腹が空いて目が覚めました(☉∀☉)
アバター
2010/01/08 05:28
おはようございます^^ 最近ニコタのみ動作が遅いので朝から夜の巡回に変更しようか検討中です^^
アバター
2010/01/08 04:17
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

性格かぁw 
人には天然とよく言われるけど
本人は能天気なしっかり者のつもり(≧w≦)ぷ
アバター
2010/01/08 01:03
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

性格・・・能天気なナルシスト
アバター
2010/01/08 01:02
こばわw
七草食べたよーw
アバター
2010/01/08 00:55
おれの性格は。。
こう見えて案外落ち着いてるんやけどなぁ。。
信じるわけねぇーか?wwwww

平日はなかなかチャットできなくてかたじけない^^;;
アバター
2010/01/08 00:36
ほーい^^
 しげも、行くの
遅かったし@@;
最後まで遊んできました♬
楽しかったです♬
 
アバター
2010/01/08 00:23
おやすみなさーい!
アバター
2010/01/08 00:20
ナマステ^^
性格か・・・なんか年をとるにつれわからなくなるような気がする・・・・
アバター
2010/01/07 22:50
こんばんは★ステプありがとうです(^.^)
今日のかえるのコーデ、すごくおもしろくておめでたいですね^^
私もお笑いみて、あははと声をだして笑ってますww
アバター
2010/01/07 22:42
ただ今仕事から帰りました~!
20:00に誘ってくれたのに~ゴメンネ~
又誘ってくださいね^^
アバター
2010/01/07 21:56
こんばんは♪
性格・・・自分ではよく分かりませんー^^;
アバター
2010/01/07 21:45
∩・д・∩*【♥♡*†*♠コンバンゎ♤ *†*♡♥】
アバター
2010/01/07 21:17
こんばんは!(。・▽・)ノ
性格ですか、
A型なんで、そのものズバリ です。
ワッハハ、なんて豪快に笑いたいです。


アバター
2010/01/07 20:52
こんばんわ~っ
壊れたマジメちゃん。かも。
なんだそりゃwww
アバター
2010/01/07 20:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は朝雪が降ったのに午後からお日様が差したヨォ(^^)v
アバター
2010/01/07 20:10
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/01/07 20:07
こんばんは((´∀`*)/
笑い方は同じく豪快かもです(>m<)
アバター
2010/01/07 20:06
こんばんわ^^
アバター
2010/01/07 20:00
こんですー^^
お笑いは最近見てませんね^^;笑点は好きですww

私は笑ってるときと沈んでるときの差が激しいヤツです;;
あと、チキンです←
アバター
2010/01/07 20:00
皆と笑いのツボが違うらしい…俺^^;
アバター
2010/01/07 19:40
どうも有難う!
似合ってますか?・・・とてもあったかいよ^0^
アバター
2010/01/07 19:35
(*^O^*)ノ コンバンハ♪今日は千円札の日だよ!七種粥食べた?^^
アバター
2010/01/07 19:17
こんばんわ^^
 かおちゃん伝言ありが㌧です♬

 しげも、お笑い大好きや^^
めたんこ❤調子乗りやすい性格かも><;
明るく、元気、活発、wwww
アバター
2010/01/07 18:58
こんばんは~
新潟は毎日寒い日が続いています~~~★
今晩から雪になるかなぁ~~!
風邪引かないように注意しましょうね☆^-^
アバター
2010/01/07 18:51
( ゜▽゜)/コンバンハ♪明日はweb飲み会。お暇だったらよかったら顔出してね☆ステプ(^^)
アバター
2010/01/07 18:44
こんばんは♪雪がほとんど消えてしまうくらい今日はお天気が良かったですよ♪

雪片付けしなきゃよかった・・・。

って思って、けっこう本気でブルーになるタイプの人間です・・・。
アバター
2010/01/07 18:33
゚・*:.。. .。.:*・(ノ´∀`)ノ★★★ばびゅーんっとステプ!
アバター
2010/01/07 18:31
こんばんわぁ~
アバター
2010/01/07 18:30
ふたたびくりすまちゅ( ❤´థ౪థ)←
アバター
2010/01/07 18:21
本日7日20時より、パズル広場で並びたいと思います。
来てね~(^^)v
アバター
2010/01/07 18:14
今晩は、天然大好き人間です、イクオール天然で~す(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/07 17:05
(´・ω・`)がはは?
和田勉か?
アバター
2010/01/07 16:38
こんにちは、ステプです♪
性格ねー・・うちは、案外暗いかもね~
それを打ち払うように明るくしてんのかも?w
アバター
2010/01/07 16:36
獅子舞が通りま~す♪みんなに幸せが訪れます様に~カコカコステプ☆彡今日は七草だね^^
アバター
2010/01/07 16:28
コンチャン
アバター
2010/01/07 15:49
さきのすけの性格…

友達ヵゝら見て…天然・マイペース・

自分ヵゝら見て…マイペース

って感じですうー…。(´・∪・`)
アバター
2010/01/07 14:53
ニコット神社のワン公に未だにお年玉をせびりに行く私・・・ヤツはしっかり覚えてやがるぅ!(¬ー¬;)
アバター
2010/01/07 14:48
こんにちは♪㋜㋢㋖ポチ~ン!
アバター
2010/01/07 14:36
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  
雪降ってるよ><。寒~~いw
アバター
2010/01/07 14:12
✿こんにちわ(☆≧▽≦)/ャッホ~★ ✿w
アバター
2010/01/07 13:48
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/07 13:37
今日も寒いね・・・久々の学校しんどかったなあ・・まあ!テンションあげてがんばるよ!ぽちっ!

自分で自分の性格なんて わかんないよー
思い込みとかあるしねえ
アバター
2010/01/07 13:25
やっほ~^^
アバター
2010/01/07 11:37
おはよう~!!
昨日、山で見かけたんだけどね・・・ごめんね

しんどかったので、話の輪に入れませんでした。

ぼーっとしてるときもあるので許してね~♡
アバター
2010/01/07 11:03
ハロケロー♡
首痛いの治ったケロ^^

にゃははって笑うケロ(嘘)
アバター
2010/01/07 11:01
こんにちは^^
私もお笑い大好きですよ~♪
アバター
2010/01/07 10:59
おはよw
そうそうwwタウンではほとんどロムですww
アバター
2010/01/07 10:14
おはよ^^
天然バンザ~イ(^○^)あははっ
アバター
2010/01/07 10:13
おはよう~!朝 眠くて起きるのが すごくつらいですぅ~
アバター
2010/01/07 09:39
( ・ω・)ノオハヨウゴザイマス。時間ができたので久しぶりの巡回です~
アバター
2010/01/07 09:26
かおちゃんおはよー
元気そうでよかったよん❤
今年もよろしくね~(^O^)/
寒いじょォ~(-"-)
アバター
2010/01/07 09:19
これから ミカン買いに行ってきまーーす
アバター
2010/01/07 09:00
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?かおりさん。
趣味は同じですよ。「お笑い」です。
アバター
2010/01/07 08:39
久ステプです!!☆*。・
アバター
2010/01/07 08:33
かおりん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

ガハハハって笑うかおりんに会えて(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィよぉ~♡
そうだぁ~!!!友録が全てではない!!!
友録してても、お気に入り入れてなくても、
タウンで会って『おおおおおおおお!久し振りぃ~』って人も居るし
巡回行けなくても、かおりんを愛してる人がたくさん居る♡

σ(・・*)ワタシはネガティブで決して明るくはないかなぁ(x_x;)シュン
かおりんみたいに明るくなりたいとせつに願っている次第です(@´゚艸`)ムフフ
風邪無理せずにゆっくり治してねん♡
アバター
2010/01/07 07:59
おはようございます♫ 
抜けてるみたいなので^^;
ネジが足りないんじゃないって よく言われますw
アバター
2010/01/07 07:41
オハヨv(*^□^*)v
性格は~ バカ正直かなw
アバター
2010/01/07 07:02
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は七草だね 昨夜からの雪はあまり積もらなかったよぉC=(^◇^ ; ホッ
アバター
2010/01/07 06:49
まぉ。。。。馬鹿あのうざい無駄に元気
な性格だよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.