Nicotto Town



0-5でトラさんGETです☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.98cm
キンギョ(黒)
1
15.13cm
オイカワ
1
14.91cm
ウグイ
1
20.48cm
ギンブナ
3
27.15cm
キンギョ(赤)
1
19.54cm
ニジマス
2
45.16cm
イワナ
1
32.23cm
バケツ
1
29.33cm
タニシ
1
2.88cm
ドジョウ
1
5.46cm
トラ柄の金魚
1
10.67cm
2010/01/06 20:25

 10-10がレアGETに向いていると噂を聞いて試したけど・・・
私のポイントとは、相性が悪いのかあまり釣れませんでした(^^ゞ
釣る場所を変えてもやっぱり効果はありませんでした(>_<)

そこで、いつもの0-5に変えてみたら、2投目で、すぐトラさんが釣れました♪

みなさん知ってることなのかも知れませんが・・・
昨日、釣り中に他の事をしていて、いつもの引っ張るではなく、
ピンクの○の部分
をクリックした所、0-5でも逃げる魚が激減しました(@_@)
これって、他の竿でも使えませんか?

また10-10で、私はレアを上手く釣れなかったのですが、逃げる魚はでした♪
相性がよい方には向いている組み合わせかも?
****************************************************************
昨日のフリマ
(スタート)シャケのかぶりもの→(最終)うずまきほっぺ・きんぎょピアス(2個目)・きんぎょのてぬぐい・きんぎょサンバイザー(2個目)・コサージュブレスレット

意外な物で交換したと思われるかもしれませんが・・・
お友達がうずまきほっぺを欲しがってて、プレゼント用です

すぐにお嫁入り予定(^^ゞ

最近、忍者の影響で、ちょっと入手困難だと思ったので、今回はこれでOK
****************************************************************
白ガチャをコンプされた方へ
しっぽと鼻とケープと天使の羽根が出やすい時間を
こっそり教えてくださ~い(^_^;)
☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/01/08 17:42
>karintoさんへ

 10-10で、トラさんGET☆おめでとう☆。.::・'゜
 水槽代がなければ、とってもお得なんだけど・・・

 また、何かわかったら教えてね~
 では、今晩楽しみにしていまーす(^_-)-☆
アバター
2010/01/08 17:32
0-5ではレア魚は釣れませんでした。
逃げられる魚も多いので、
私は10-10が向いているのかなぁ…

また、いろいろと研究してみます。
アバター
2010/01/08 08:40
>Nicoさんへ

 お~!!すごい情報をありがとう~(*^^)v
 早速、今日の釣りで検証してみまーす♪
 でも、私も意識したら釣れないかも・・・
 
アバター
2010/01/08 08:32
クリックした瞬間じゃなくてクリックし終えた瞬間が釣れるタイミングなので
ずれてるように感じるんだって。
なので、
押した状態で待ってて、きた~と思った瞬間指を離しても釣れるそうな。

と、お友達に教わりました。

でも、ぶきっちょな私は変に意識しちゃって釣れなくなりましたTT
ご参考まで☆
アバター
2010/01/08 07:27
>karintoさんへ

 住み込みですから・・・(^^ゞ
 「ひっぱる」をクリックするより、ちょっと簡単に釣れるように思います♪
 (範囲外にいても、適当にクリックするとグーンと体力が減る時があるので・・・)

 お手数ですが、一緒に検証をお願いしま~す(*^^)v
 
 
アバター
2010/01/08 00:03
myutanさんはニコタの遊び名人ですね。
凄いウラ技を教えてもらった気がします。

釣りは明日、試してみます。
アバター
2010/01/07 21:30
>ヒロ3爺さん

 ご存じなかったですか?お役に立てて良かったです♪
 次回の釣りの時に、試してみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/01/07 20:17
>月のわんこさんへ

 うん!最初はザリガニしか釣れないと思ったけど・・・
 意外に、いろんな魚が釣れるの~
 今日も、0-5でトラさんGET出来たよ♪
 時間があるときに、ぜひ試してみて~(^_^)v
 
 ありがとう♪フリマは、まだまだだけど勉強中だけど・・・
 現ガチャでも、けっこう需要があるので、私もちょっとビックリ(^_^;)
アバター
2010/01/07 20:11
0×5でレアもイワナも来るなんて・・
誰が釣ってもそうなん?
ザリとかばっかりやった記憶が・・^^;

現ガチャの目玉も、いろんなものに変身するんだね~
って改めて思った!
お見事!!
アバター
2010/01/07 20:00
>かむらんさんへ

 さすが!!なんでもよく知ってらっしゃいますねー
 <呑みながら>というのも、かむらんさんならでは?!の発見方法ですね(^_^)v
 
アバター
2010/01/07 20:00
それは知りませんでした。試してみなくっちゃね。
また1つお利口さんになっちゃいました。
また知恵熱が出そう。
アバター
2010/01/07 19:27
私も画面中央付近で。
呑みながら釣ってて偶然わかったです。
アバター
2010/01/07 17:34
>バービーさんへ

 うんうん!!ぜひ試してみて~
 履きたかったお菓子の長靴以降のレア(5種類)は
 全部0-5で釣れたよ♪

 10-10も、初日に6匹GETされた方の組み合わせなので、
 ポイントが合えばこっちがいいかも?
 あらゆる手を尽くして、トラさん大量GET頑張ろうね(*^^)v
 
アバター
2010/01/07 17:25
トラ金さんゲット、おめでとう。
0-5とか10-10で、今度ためしてみよー。
アバター
2010/01/07 15:05
>ピースVさんへ

 餌付け??してないよ~
 騙されたと思って、一回試してみて~
 誰でも釣れるのよー本当に(^_^;)
 
アバター
2010/01/07 14:44
私にはmyutanが餌付けしてるとしか思えない・・・(^-^;
アバター
2010/01/07 14:12
>ひまわりさんへ

 逃げない!!ってだけなので、あんまりいい情報でもないけど・・・
 面白いから、いろいろ試して遊んでネ(^_^)v
アバター
2010/01/07 13:06
ピンクの部分?それは知りませんでした^^
いい情報ゲットでしゅ。。(時代遅れ者^^;)
最近あまり釣りはレア初日しかしてないので・・
今度試しに行ってみよーっと^^
ありがとう^^
アバター
2010/01/07 08:39
>まてぃさんへ

 お~やっぱりご存知だったのですね(^_^)v
 「引っ張る」じゃないとダメ!!と勝手に思い込んで
 生真面目に引っ張ってましたー(^^ゞ
 
 「え~なんで??」とみなさん思われるかと思ってました・・・
 そう言っていただけて、嬉しいです♪ありがとうございます(#^.^#)
 
 イカ帽は着物にも合うので、共存出来るアイテムをもっと販売して欲しいですね(^_-)-☆
 
アバター
2010/01/07 08:27
おいらも釣るときは「引っ張る」のところでなく、画面クリックしてます(´∀`)
池の枠内ならどこでも釣れるみたいですよ(´∀`)

しゃけのかぶりもの、きんぎょシリーズとうずまきほっぺはいいですね(´∀`)
そういえば今回の獅子舞のかぶりものもカワイイです(´∀`)
…イカと共存できないですけど(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.