Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


分身の術!

画像

今夜は 急遽 ニコ友 ユウさんと 記念撮影に お出掛けしました

なかなか タウン内で 会えず なんとか お会いしても 外灯には 先客が^^;∧

あきらめて 移動して また 戻ってきたら  ご親切に 降りて譲って下さいました

『ありがとうございます』と お礼を言って よじよじ!!  あえて 重なって

撮ってみました^-^v   どうですかぁ? 可愛く撮れたでしょ♪

しかし ここで また 私 ミスを 犯しました  前のブログでも 書いたように

枚数制限いっぱいに なってたんです \(TmT\ 

同じ失敗を またしても やっちまいましたぁ

50枚に安心して 油断してましたわ^^;∧

で  とりあえず ユウさんには お待ちいただいて 裏で 消して

何とか パチリ! はぁ~ 二度あることは 三度ある!! 今度は ちゃんと消してから

行かなくちゃね

でも 心配なので  かおるたんさん  芋けんぴちゃん ユウさん みらいさん もし 行くときは聞いてね

枚数大丈夫?って お願いしますね ^-^人

アバター
2010/01/07 21:31
☆たま☆さんへ
10枚ですか? これから どんどん 増えますよ
撮り始めたら あっという間です タウン内を楽しんで 思い出作りして下さいね
アバター
2010/01/07 21:30
ひろさんへ
そうそう 前のタウンでの撮影会で 枚数が 2枚しか残って無くて 私も あせりました^^;∧
お互い 気を付けましょうね  そして 前日の合い言葉 『アルバム枚数大丈夫?』って 言いませんか?w 
アバター
2010/01/07 21:28
818さんへ
いつも コメありがとうございます  昨日は ほんと タイミング良く うさぎちゃんで
お出掛け出来て ラッキーでした  かわゆし~!の言葉に 可愛さUPした気分ですよ ^▽≦v

ところで 書いていて 思ったのですが 818さんは 着ぐるみお持ちですよね!?
あまり 着たところをみかけた 記憶がないのですが・・・・。何着お持ちですか?
アバター
2010/01/07 21:24
かたつむりさんへ
ありがとう♪   もう 焦らないように さっそく 削除したので
撮影準備 OKです

★けけさんへ
そうそう 50枚に安心していたら あっという間に 埋まっていて びっくりでした ☆▽☆
サークルでの タウン記念撮影写真とか 消せませんから なるべく 古い物を 削除!TmT
★けけさんも 気を付けて下さいね
アバター
2010/01/07 21:19
ゆこたんさんへ
もう さっそく 枚数減らすため 厳選して 削除しました^^;∧

カワユスですかぁ ありがとうございます^-^人 ゆこたんさんとも 是非お時間
あれば ご一緒してみたいですよ
アバター
2010/01/07 20:56
ユンジェさん、昨日は一緒によじよじ登って写真撮れて嬉しかったです♪
ありがトン(*´∀`)❤また是非~!一緒に写真撮ってください^^♪
写真の保存枚数は、もう少し増やして欲しいですね~^^;
どれか消して~なんて、消せないのがあったら困っちゃいますもんね(>_<;)
今度、タウンなどで写真撮る時は確認しますね~^^!
アバター
2010/01/07 17:07
ブログのお返事をこちらでぇ~~(^^;

和柄3点は確かにまとめて入手できるのは嬉しいですが、でもかえるちゃんにそれでは
確かにちょっともったいない気がしますよぉ!
少なくとも、最近なら黒ガチャとかでないと…でもまあ、私もまず三味線弾きの女旅人で
ある方にお粉かけたところですが…(@_@;)
アバター
2010/01/07 15:23
かわぃぃよぉb
写真の枚数は気にしてないんですよねぇ。。。
なんせ10枚もないもんだから・・・
アバター
2010/01/07 15:00
僕もやったことがあります。写真の枚数制限忘れてた。
サークルの写真会だったので焦りました。
ちゃんと整理しとかなきゃ。
アバター
2010/01/07 13:38
すごい!!かわゆし~~~!!
元々可愛いうさだから、それがさらにパワーアップされて、めちゃいい具合の重なり感じだワン☆

しかし、50枚では確かに少ないかも…お部屋改装写真も残したいし、
20枚単位で有料ストレージでもいいのにね、、、
アバター
2010/01/07 11:42
そんなに沢山の思い出を撮影してるのね・・・・
でも、消すのって、悲しいよね・・・
枚数もっと増やしてほしいね。

分身の術、かわいい❤
アバター
2010/01/07 10:13

すっごいかわいいー^^
まさに分身ですね★

枚数制限気をつけてww
アバター
2010/01/07 09:12
ユンジェさん、おはようございます♪
わ~ ほんと! お世辞抜きで(*゚ 3゚)/~❤めっちゃカワユス~~♪
見事にお2人、重なっていますね。
お上手、お上手~

肝心なところで アルバムの枚数制限とは^^; 焦っちゃいますよね。
出かけるときは忘れずに! ですねww
アバター
2010/01/07 08:06
marronさんへ
タウン登りは されるんですか? 今度 是非 ご一緒しましょう^^

かおるたんさんへ
是非 パク兄弟 出動致しましょう!! その時は 聞いてね
写真大丈夫?  合い言葉宜しく!!
アバター
2010/01/07 08:04
みらいさんへ
今度は タウンで 撮りましょうね♪  是非 双子で 行きましょう

ストロベリンさんへ
お褒めいただき 嬉しいです  分身の術なのに 何故か 羽が・・・。
あとから あわてて つけて お部屋で撮り直ししたんですよ
アバター
2010/01/07 00:50
おー!見事に重なってますね!!←
また行きましょうね=3了解です(゚ω゚)
アバター
2010/01/06 23:06
おお~こんな風に重なって登れるのですね~
うむうむ~
ダブルうさちゃんかわゆいですね~(^^)/
アバター
2010/01/06 23:01
うんうん。可愛く取れてるよ~^^
私、かなりの乱視なので、最初は
あら?ダブって見えるわ~??な~んて
思ってしまいましたわ^^;

本当に分身の術みたいね❤
アバター
2010/01/06 22:53
こんばんは^-^
可愛く撮れてますよ~o(*^▽^*)o~♪
結構たまっちゃうんですよね~写真(^^;私も気をつけます~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.