Nicotto Town



ブレイク ブレイド第37話感想

サブタイの意味
「いろいろ入り混じっていること(雑然)。入り乱れてごたごたしていること(紛然)」
(四字熟語データバンクより)

しかし、ページ少なっ(19ページ)。年末進行の事情もあるかもしれんが。

「アテネスへ来なさい」というバデスのジルグへの勧誘、数ヶ月前ならジルグは勧誘を受け入れ、強敵になると予想していたパターンでした(笑)。
次回、彼はバデス達を道連れに散ってしまうのか!? それとも誰かが助けに入るのか!?
あと、オーランドの教帝猊下……年齢詐称しているだろ(腹黒な老成っぷり的に)。なんか、歴代教帝は初代教帝のクローンで、古代のハイテクノロジーで精神をクローンの肉体に移し替えていたってことになっても驚かねーぞ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.