Nicotto Town


徒然だから。


おみくじ・1月6日+お年玉袋&ラブレター

ニコットおみくじ(2010-01-06の運勢)

おみくじ

大吉ばかりでさすがに飽きt(ry


Pショップにお正月限定の新作が出ましたね^^
早速プレ企画でお年玉袋をいただいてしまいました♪
いつもお世話になっている方です。
どうもありがとうございました<(_ _)>


追記)
奥手のラブレターもお世話になった方からいただきましたTT
ステキなメッセージ付で☆(女性ですww)
みるふぃは本当に幸せ者ですねぇ。

アバター
2010/01/07 19:10
>よいちさん
おお、これが大吉効果??
なるほど~
では次の大吉も楽しみにしてみますw
アバター
2010/01/07 10:07
お年玉袋、可愛いですね~(^-^)
プレ企画でいただけたなんて、やっぱり大吉だったから?
アバター
2010/01/07 02:23
>ぐぅちゃん
どうもありがとう^^
でも私の場合、大吉が一番多く出てるかも☆
どうせなら末吉も引いて、全種類制覇したいなぁ♪
アバター
2010/01/07 02:17
大吉もプレもすごい♪
アバター
2010/01/07 00:43
>ブルーバードさん
夜中にお邪魔してごめんなさ~い^^;
ついふらふらと・・・そして、
他の方のコメントを拝見してカニしゃぶが食べたくなってしまいましたw
えへへ(#^.^#)
アバター
2010/01/07 00:34
>>今年最初で最後のカニにならないことを祈るばかり…w

(*ノ∀ノ)w
カニは美味しいので
また食べたいですね(*'.'*)
アバター
2010/01/06 22:13
>ブルーバードさん
あんなコメントにまで目を通していただいて、ありがとうございます☆
今年最初で最後のカニにならないことを祈るばかり…w
アバター
2010/01/06 22:00
大吉
一応?おめでとうございます(*'-'*)
お正月カニいっぱい食べたのですね~(*'-'*)
┬|ョω☆)oO(美味しそう・・(*'-'*)
コメントもありがとうございました(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.