Nicotto Town


B5コピー用紙


ひゃっほーい!


今日発売の振袖の青が好み直球ど真ん中!
WM買ってきてよかった!
これでもう浴衣で代用しなくていいのね!
わーいわーい!

…ついテンション高くなっちゃいましたよ(-ω-;)
とりあえず今日は和風コーデです

ついでに薔薇かんざしの赤も買いました
持ってるドレスは赤系統が多いからどうしても欲しかったんですよ
青は色がちょっと使いにくい赤は思ったより使いやすそうで嬉しいです(*´ω`*)

ネコ剣はすごーく心が揺れたけど白猫がないのとちょっとスマートすぎるから諦めました
あまり使うところなさそうだし…
そして今回も草履が買えなかったですorz
次出たら買わないと…!

アバター
2010/01/07 18:23
>きゅうり巻き締めさん
 着物かわいいですよねー(*´ω`*)
 好みのデザインと色のものが出てくれたから本当に嬉しいですよ(*´ω`*)
アバター
2010/01/06 22:52
オラも第一弾のお着物で(◔ ω ◔) うーん
と悩んでWMを使わずに今日に賭けていたら
(´◉ ౪ ◉`)oかわわわわわーーーーーなお着物で青と黄色を
買いました。
お袖の感じも可愛いですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.